2021-01-20(Wed)

急激に眠くなって午後からずっと寝込んでいた。なんだか身体のリズムがおかしくなってる
2021-01-20 23:19:02


風が強くて寒すぎて帰って来ちゃってたけどだんだんおさまってきたのかな。
2021-01-20 15:20:14


(不思議だ…あそこの事務所はどうしてそんなに次々と日程を組み続けられるんだ、この状況で…結局開催できなかったりしてるのに…)
2021-01-20 14:53:07


とらいせいる、3月に代々木第一体育館2days組んだの?!
2021-01-20 14:52:18


うわー、これ、あそこだよなあ、…秋葉原第四象限のとこだよなあ…>RT
2021-01-20 14:48:46


RT @TomoEqual: やばいね... https://t.co/nnNNTgbvKT
2021-01-20 14:47:52


RT @kudaranai_tkn: サウンドクラウドですごく良いバンド見つけて笑顔になってたら女子高生だった、すごい

https://t.co/66U44JbSzN https://t.co/SfOiPTn6CH
2021-01-20 14:42:34


帰るかー。去年までなら全然これから出歩くところなんだけど
2021-01-20 12:05:16


うまいわね https://t.co/IUmgN4TDOQ
2021-01-20 11:33:39


はい、今年も、もう昼前からビール飲みます。ここに来ると毎回、つらい気持ちになるのよね
2021-01-20 11:14:11


胃カメラで無事に泣きました。あれはもう無理だ。お医者さんにも「次からは麻酔のオプションをつけられたほうが…」と言われてしまった
2021-01-20 11:02:33


おしまい。
2021-01-20 10:58:47


やれやれ、着いたけど
2021-01-20 08:06:30


この時間のこの路線に乗るの本当に久しぶりで、社会が激変しているからどうなんだろうと思っていたけど、相変わらず混んでるけど車端ドア際を取れたくらい。
2021-01-20 07:12:03


氷点下1℃
2021-01-20 06:46:27