2021-01-06(Wed)

あんまり過去最多って言うもんだから、「あそーれ」みたいな合いの手が聞こえてくるし、なんならクックロビン音頭的な絵面も浮かんできている、もう昨年末くらいから限界である
2021-01-06 18:55:08


RT @47news: 東京の新規感染者は1591人 https://t.co/KvajGXjgFA
2021-01-06 18:50:56


過去最多!過去最多!
2021-01-06 18:50:13


手帳に刺していたペン、ねじが外れて中のインクの芯だけなくなっていた。よくあることだけど、状況的にバッグの中に芯が落ちてると思われるのに、なくて、不思議。
2021-01-06 18:38:42


撤退。
2021-01-06 18:36:18


RT @nippen_mikochan: みんな巣篭もりの準備はしたな!!行くぞぉ!!早々に1月の現場が消えた新年の美子ちゃんです!🙌ショックでタップする指の震えが止まらないけど…引き続きうがい手洗い消毒!🤲💦うがい手洗い消毒!🤲💦積ん読積みゲーも崩すわよ!!📚🎮巣篭もりのプ…
2021-01-06 18:03:19