2021-01-04(Mon)

人生は適当に途中で退席して帰ることもできないからねえ。。。>RT
2021-01-04 22:28:06


RT @psalm0909: 飲み会で、誰にも話しかけられることなく、自分から話しかけても興味薄く適当な相槌で流されてほぼ無視され、みんなワイワイやってるなか終始一人でポツーンと座ってする事なくてもう冷めた料理をずっとつついて、なんで自分は参加してるんだろ…という状態になってる…
2021-01-04 22:27:17


2012年の新潟の高田の映像なんだそうだけど、正直、あっけにとられた。こんな大変な土木作業が必要だとは…。雪の降らない太平洋側からは想像もできなかった→ 一斉雪下ろしと排雪 https://t.co/LIj9pO6Wk6
2021-01-04 22:25:11


引き取ってきた。
2021-01-04 19:55:25


RT @47news: 武田真治さんがコロナ感染 https://t.co/Sdo3esUpxp
2021-01-04 19:46:33


今日は、某急事態宣言がどうのこうの、というニュースに、まったく驚かなかったしなんの期待も不安も抱かず虚無の感情しかなかった自分に、逆に驚いた。
2021-01-04 18:54:13


都心撤退。
2021-01-04 18:48:57


「センチメンタルなのが僕の悪い癖
遊びに行こうよ、ないないないの国~」
2021-01-04 12:14:23


まずいな、書店に注文した本を早く引き取りに行かないといけないかもしれない。次の週末に行こうと思ってたんだけど
2021-01-04 10:34:51


昨日のやつ、静岡県あたりに3世紀の古墳とかってどのくらいあるのかな?
2021-01-04 08:02:09


RT @kuniko_nakayama: 年末に本棚を整理し、山田さんのインタビュー記事をみつけました。経済不況に閉塞感漂う世の中でも自分の実感を大事に、そんなに遠くばかりを見ていると実感をつかめなくなる、食卓に並ぶ食事を食べることに満足できなくなると話しておられました。自らが…
2021-01-04 07:31:22


これは難しい。興味深いけど難しい。うかつなコメントができない。>RT
2021-01-04 01:05:43


RT @cicada3301_kig: 魏志倭人伝、ついに大筋で解読できたのでは https://t.co/T0841BG3ka
2021-01-04 00:52:24