2021-01-03(Sun)

RT @ringoanu: 連休における気分の移り変わり https://t.co/tNEivzgOa3
2021-01-03 20:00:46


RT @EnjoySoccer11: これは貴重な結果
#箱根駅伝 は、「15%は罰則でも設けない限り何言ってもダメな人たちがいる」ことを証明した壮大な社会実験だったわけだ https://t.co/zLoRVFR9Ga
2021-01-03 19:59:28


市立図書館の返却ポストに行ってきた。休みも今日で終わり
2021-01-03 19:48:51


と言っていた2か月後には101人になりました。 https://t.co/26ZV8CU92W
2021-01-03 18:17:06


RT @AYA19970922: 逃げ恥を見た5年前から
ゆりちゃんの言葉を心に刻んで生きてる https://t.co/kPO5GlD4Bt
2021-01-03 16:30:38


なんだかんだ寒いので動けない
2021-01-03 15:57:05


そうか、門前払いしたのか、そうかそうか → 菅首相、会談応じず…危機感募らす知事と「温度差」再び
https://t.co/8tJ4PLrwJi
2021-01-03 14:54:33


回答しました。問3に苦戦したけど… → 久々にやるぞー! 2021年新春 ここはどこでしょう? 第50回 https://t.co/H2sVVYVBZ2
2021-01-03 14:41:26


昨日食べた天ぷらの油がよくなかったんじゃないかという気がする
2021-01-03 13:45:39


RT @sunnyfunny99: 金持ってる+正規雇用+仲間に恵まれている+家族が頼りになる+パートナーと話が通じるという超特大ファンタジーを持ってこないと、社会的な問題提起+ほっこりが実現できないというつらみたるや…。
2021-01-03 13:34:11