2021-01-02(Sat)

さっきからおなかがくるしくてもう一時間くらいベッドでじたばたしてるんだけどなんなんだこれ
2021-01-02 22:51:22


タイムラインがNGHJで埋まってる
2021-01-02 21:31:56


ちょっと調子よくない。おとなしく寝よう
2021-01-02 21:24:45


やっべ、初めて気づいた。この曲って五音音階だったんだ…。 https://t.co/lxaOBO2Lvb
2021-01-02 20:54:30


これ、ウェンディ以外のメンバーが1年前と同じ衣装を着てることが、ほほえましくも残酷…? うーん。アイドルを1年も療養させる負傷事故なんて、本当に、起こしちゃいけないよ。
2021-01-02 20:06:58


おもしろい>RTs
2021-01-02 19:12:51


RT @zoucibajasi: どちら側も内心「何言ってんだこいつ」というのをオブラート10枚重ねくらいにしてるのが伝わってくる。相手の言うことが本当に野蛮にしか聞こえてなくて「いちからか? いちからせつめいしないとだめか?」を毎回やってる
2021-01-02 19:12:34


RT @zoucibajasi: ハリス「もうわかった、領事館内で飼います(半ギレ)」
幕府「そんな豚みたいなもの館内で飼わないでくださいよ……見苦しいでしょ……」
2021-01-02 19:12:24


RT @zoucibajasi: 幕府「さっきも言った通り耕耘や運送のために農民が大切にしているものだから譲ってくれません。駄目です」
ハリス「じゃあヤギはいますか(イライラ)」
幕府「ここにはいないし近くにもいません」
ハリス「香港から取り寄せて放し飼いしたい」
幕府「放し飼…
2021-01-02 19:12:19


RT @zoucibajasi: 異文化交流というとハリス領事と幕府側の対話がマジで噛み合ってなくて面白いんだよな

ハリス「牛乳が飲みたいんですが」
幕府「まず人が飲むものじゃないし、牛は耕耘や運送のために飼っているだけだし牛乳は仔牛を育てるためのものだから駄目です」
ハリス…
2021-01-02 19:12:15


なんかもう、個人の努力では手詰まり感がある。マスクして、しょっちゅう手を洗ってうがいして、昼も誰とも話さず一人で食事して、でもまわりは大人数でガヤガヤ食べてて、仕事はリモートにはならず電車もバスも混んでて、そりゃ買い物できなかったら困るし外で食事したいときもある。もうわからないよ
2021-01-02 19:00:03


RT @NCGM1868: 1月2日、東京都の #新型コロナ 新規感染者は814人と発表されました。元日783人を上回る人数です。東京都と神奈川、千葉、埼玉3県は、国に #緊急事態宣言 の再発令を要請するとの報道があります。それほど首都圏の医療提供体制は逼迫しています。ご自身と…
2021-01-02 18:43:25


某根駅伝は、「みなさんが沿道に集まってしまうので、明日の復路は中止にします!」っていうことにすればいいだけのことなんじゃないの??
2021-01-02 17:56:42


今日はK-POP界隈の"OTn"(nは数字)という表現を学んだ
2021-01-02 17:54:05


快速急行小田原行き。
2021-01-02 17:43:46


いったい何をした人がいたのだろうか… https://t.co/1kMx2X7yws
2021-01-02 17:12:28


食事していこう
2021-01-02 16:42:52


何かをものものしくやった跡があるな、と思ったら、なるほど箱根駅伝
2021-01-02 12:27:38


たぶんもう何宣言を出してもダメだろうな。。。
2021-01-02 11:55:45


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 午後に緊急事態宣言発出を政府に要請へ 新型コロナ #nhk_news https://t.co/kxJHLfkGMg
2021-01-02 11:52:50


@skeis あら奇遇。やっぱりこれですね!
2021-01-02 11:16:00


けとてとめとでが思い付かなくて終了…最後の2文字は「東山奈央」→「上坂すみれ」で決まりだったんですが
#あけましておめでとうの頭文字で一番最初に思いついたアーティストを言ってみよう
2021-01-02 11:14:48


今年もこれが手に入らない可能性があったので年末は気が気じゃなかった
2021-01-02 10:37:02


カレンダーをかけかえた。F社様、今年もよろしくお願いします https://t.co/SPXVj1yKtu
2021-01-02 10:34:59


つくばいの水がばっちり凍っていた
2021-01-02 10:29:07


ウェンディがその位置にいるPSYCHO!待ってた → RED VELVET PSYCHO OT5 PERFORMANCE SMTOWN CONCERT 01.01.2021 https://t.co/mRoKv0sMlB
2021-01-02 09:51:55


あー! レドゥベル、ウェンディが復帰したの!!→ RED VELVET SMTOWN CONCERT OT5 FULL PERFORMANCE 01.01.2021 https://t.co/JjCNibUeH9
2021-01-02 09:49:15


12/30付産経 “JR東日本が新幹線への貨物専用車両の導入を検討/1編成のうち1両を貨物専用に/来年中の導入に向け市場ニーズの調査/貨物専用車両の設計も開始/導入は数年先になる予定” 面白いけど、問題は地上設備=駅だよねえ。どこまで本気出すんだろう。https://t.co/z7GjcJh0Vv
2021-01-02 00:31:08