2020-12-29(Tue)

でも普通に地元のスーパーで売ってる日清製粉の乾麺を買ってるだけだけど
2020-12-29 23:45:42


ぼくも今年は急にパスタゆで始めたのよね…、電子レンジで一人分作れる、百円ショップで売ってるあの容器で。もともとパスタ好きだったところに外食がしにくくなったことが原因。>RT
2020-12-29 23:37:36


RT @nhk_news: スパゲッティ輸入量 過去最多に #nhk_news https://t.co/rupyir3R47
2020-12-29 23:34:03


RT @musical_za: 10月公演ミュージカル「ひめゆり」の稽古中に発生した、新型コロナウイルス感染拡大(クラスター)の原因につきまして、県庁による調査結果が出ました。
ミュージカル座公式サイトにて、今回の原因についてご報告させていただきました。

https://t.
2020-12-29 23:23:55


【日記更新】
東宝ミュージカル『ビューティフル』@帝国劇場 11/21 - night and sundial
https://t.co/QQJcWCdLgX
2020-12-29 23:16:20


そこそこちゃんと追っていたコンテンツって太平記くらいじゃないか、今年の後半。。。
2020-12-29 22:06:34


今季は10月中旬以降、見てないアニメがたまってる…。気分が弱っててコンテンツを追えなくなってたのが如実に現れてる
2020-12-29 22:02:02


例年のようなProms in the Parkではないにしても、人が集まっていたのね。退役軍人の老人たちも。9月の英国はまだそのくらいの余裕があったということなのかな… https://t.co/07zdwg8BsW
2020-12-29 20:44:08


なんか今年はすっかり忘れていたけど、今年もBBC Promsって、やってたんだね。様変わりしているけれど…。→ LAND OF HOPE AND GLORY 🇬🇧🇬🇧🇬🇧 BBC Last Night of The Proms 2020 https://t.co/JguABGlsQI
2020-12-29 20:29:09


見せ場が多いな、いろんな意味で(笑) https://t.co/R55oqg0NUi
2020-12-29 20:10:17


なのだが、もはや中が腐ってるから操作がまともにできないんだよなあ。
2020-12-29 19:40:13


年末、それは古いスマートフォンを掘り出してワンセグテレビとして使うターン
2020-12-29 19:36:12


今年の二月くらい以来じゃないか、この喫茶店に入ったのは。ここはまだ煙草が吸える
2020-12-29 15:47:48


どういうこっちゃ → ロシア、コロナ死者数3倍超と認める 世界3番目の18.6万人に https://t.co/CkHeCrcGlT
2020-12-29 12:04:15


何日か前から話題になってた、これ。すごいね…。橋本愛 - 木綿のハンカチーフ / THE FIRST TAKE https://t.co/07SFCmsjYP
2020-12-29 10:20:37


太平記39話、この回は北畠親子に尽きる…。「戦いに疲れました」と涙を流す顕家を見て虚をつかれたような表情をみせる北畠親房。そして息子の死を知らされたときの慟哭。白塗りの公家の怪物と美少女が演じる青年武将というわけのわからない組み合わせなのに、近藤正臣の演技がものすごく刺さる、泣ける
2020-12-29 00:36:33