2020-12-15(Tue)

いやほんと、9年前に今の体たらくだったら、本当にこの国は滅んでいたと思うよ…
2020-12-15 22:44:53


RT @CHE_M26_7: 現内閣でゴジラを迎え撃つという映画を作ると、10分くらいで終わってしまうのではないか。
2020-12-15 22:43:10


RT @abu0705: 京都
・朝と夜に動け。昼は隠れたカフェでも巡ってしまえ
・バスはやめとけ地下鉄に乗れ自転車を漕げ何なら歩け
・桜の時期はマジでやめとけ
・夏はクソ暑いからやめとけ
・紅葉の時期だけはやめとけ
・じゃあいつ行くねん
・個人的には雪の時期が良い
・6月あた…
2020-12-15 22:41:03


外の寒暖計は1.5℃くらいを指している。こりゃ明日の朝は氷が張るなあ
2020-12-15 22:40:19


今週から、2枚合わせの羽毛布団を2枚合わせ体制にしている
2020-12-15 22:38:58


やっぱり、手がかじかむほど寒い
2020-12-15 22:36:26


新子安にホームドアがつくのか!
2020-12-15 20:55:05


(「現代のもそもそ」が、あの背広だ、っていうのを目にして、膝を打った)
2020-12-15 12:43:36


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ドイツ、クリスマス期間に厳格なロックダウン 感染拡大で
https://t.co/RxcRrijown
2020-12-15 08:02:47


一段シフトアップした感じの寒さ。2℃だった
2020-12-15 07:59:06


開聞岳だ!>RT
2020-12-15 00:50:25


RT @hahaha3: 浮世絵のような写真がとれてしまった https://t.co/pJmmYSP25A
2020-12-15 00:50:18


(「現代のもそもそ」なら許す)
2020-12-15 00:49:31


なんかさあ…、「現代の宮脇俊三」というワードが流れてるのを見て、そんなアオりを書いたのがあの出版社だと知って、本当に本当にあの会社のものは二度と買わない、という固い決意を新たにしたよね
2020-12-15 00:48:47