2020-12-06(Sun)

夜の散歩から帰宅
2020-12-06 20:46:19


夕方にまた出かけようと思ってたけどなんだか面倒になってしまった
2020-12-06 19:04:31


終わった。
2020-12-06 17:46:09


うーん、新曲、まだ曲を乗りこなせてない感じがする
2020-12-06 17:31:41


エタブレ、公式がステージミックスをおみまいしてきた!!
2020-12-06 17:21:53


投票はしていないんですが、一曲だけってめちゃめちゃ難しいよね。ぼくはinnocent starterかなあ
2020-12-06 17:12:36


ほっちゃんなんでこんな白飛びしてるの
2020-12-06 17:02:58


マモうるさいなー(笑
2020-12-06 16:58:57


だからさー、キングレコードはいつまでスタチャだ三クリだって言ってるの…
2020-12-06 16:37:27


元ネタがわからないくらいの外連味w
2020-12-06 15:53:45


偉人館www
2020-12-06 15:14:44


奈々さん、初のオリコン1位の知らせがあった日、バイト先だったチェーンのカレーと、たこ焼きを買って帰ったと…
2020-12-06 14:51:24


みさとんかわいくない?
2020-12-06 14:45:31


ACADEMYの衣装が印象強い
2020-12-06 14:36:59


やばい世代がwww
2020-12-06 14:22:46


カノッサの屈辱www
2020-12-06 14:22:08


ぴあライブストリームでも、生配信でも遅延気味でいけてるなあ
2020-12-06 14:19:56


みさとんwww
2020-12-06 14:18:09


さっきのは録画じゃなくてやっぱり生だった説?
2020-12-06 14:12:23


あー、録画パートなのか。だから遅延で見られるのかも
2020-12-06 14:06:55


若干、遅延気味にシークして見ると、大丈夫なんじゃないかという、希望的観測…
2020-12-06 14:04:21


流浪の番組みたいだw
2020-12-06 14:03:18


はじまった!
2020-12-06 14:02:56


システムエンジニアじゃないの?>RT
2020-12-06 13:20:05


RT @cotomasaru_2019: 建築学生を寝方で見分ける方法 https://t.co/9PBS01mWMx
2020-12-06 13:18:39


ぴあライブストリームなのが気が進まないんだけど、奈々さんの配信イヴェント、見るか
2020-12-06 13:06:32


RT @phototo__: これが埼玉県飯能市にあるムーミンの世界 https://t.co/ViI4OoElz1
2020-12-06 09:56:17


アジトをチェックアウト。いいホテルだった
2020-12-06 09:55:03


そこまでの超長期間のプロジェクトを計画し、実行し、運用している人たちがいるということが、本当にすごい。
2020-12-06 08:51:22


はやぶさ2』のカプセル、見つかったんだ。そしてまた次の旅に向かってるんだ…2031年に次の星に着いて、地球に帰ってくるのはまたその十年後ということなのかな…。すごいなあ。
2020-12-06 08:50:29


おはようございます
2020-12-06 08:23:27