2020-12-05(Sat)

いろいろ考えてたら死にそうになってきたのでとりあえずなにか食べる
2020-12-05 23:02:54


アジトに帰投して温まっていた。今日は寒い中を歩き回って、冷えきってしまった
2020-12-05 20:40:57


宇都宮線東武とは違う車窓が見えるなあ。東鷲宮とか新白岡とかの駅前に高層マンションが林立してるなんて、実際に目にしないと想像もつかない光景だ
2020-12-05 17:49:43


乗ってくる人いた。ダブルデッカーの1階のほうがいいのだろうか…
2020-12-05 17:46:54


この時間の上りでここに乗ってくる人はまずいないだろう、というもくろみ…。夜行列車みたいだ。 https://t.co/Yw2uODQawc
2020-12-05 17:25:38


小山から宇都宮線普通列車伊東行き。
2020-12-05 17:19:36


で、次の星に着くのが、十年後の2031年?! ものすごいことをしてるんだな…!
2020-12-05 16:51:09


えーっ、『はやぶさ2』って、この前みたいに帰ってきておしまいなのではなくて、カプセルだけ地球に落としてそのまま次の星に行くんだ! 知らなかった
2020-12-05 16:49:44


RT @nhk_kabun: はやぶさ2から分離されたカプセルは地球にむけて飛んでいます。大気圏突入の予定時間は、日付がかわった6日の午前2時28分から29分の間。オーストラリア南部のウーメラ砂漠に着地予定。現地では夜空に30秒ほど光り輝く光跡が確認できるはずです。
2020-12-05 16:49:13


RT @nhk_kabun: カプセル分離をしたはやぶさ2が地球の重力から離脱できたとJAXAが発表。化学エンジンの噴射が無事成功したということです。新しい小惑星に向けて次の旅が始まりました。
2020-12-05 16:49:07


あっこれ新幹線経由にすれば途中下車可能になったやつだ。しまった
2020-12-05 16:24:03


このへんに来たからには寄りたい場所があるんだけど、もう暗くなっちゃうし、とにかく寒いんだ。迷ったけど東京山手線内までの乗車券を買った
2020-12-05 16:23:02


夕陽が!本当にきれい!こういうのは写真にうつらない…!
2020-12-05 16:19:21


鑁阿寺足利学校を廻った
2020-12-05 13:58:28


東武足利市駅で下りました
2020-12-05 12:09:31


あ、あの赤と黒のラインの列車は、東武日比谷線直通用の車両なのか。なんかあまりセンスいい配色じゃないような…
2020-12-05 11:29:23


北千住の次が東武動物公園まで停まらないのもすごいし、北越谷までの複々線の設備の強さもすごいし、すれ違う列車がみんなメトロの車両か東急の車両なのもなんだかおかしい。
2020-12-05 11:27:24


東武の特急りょうもう11号赤城行き、浅草発10時50分
2020-12-05 10:50:57


エアポート快特青砥行き。
2020-12-05 10:18:12


難しいところだねえ。>RT インフラ企業の活動を完全に市場に任せていいのかっていう問題もあるし。
2020-12-05 09:57:57


RT @wideangle: 政府、民間の会社に口出ししすぎて共産党の議員に「計画経済じゃねえんだぞ」と言われてんの笑い事じゃないが笑ってしまうな……。
2020-12-05 09:55:45


カフェで朝食。ゆっくりしすぎたかな。それにしても寒い
2020-12-05 09:54:31


うわなんかすごくよく寝た
2020-12-05 08:38:26