2020-12-07(Mon)

一度出て行ったお金は日常の財布には戻さないことにしていて、今年のこの禍の諸々で返ってきたお金は、別のところにプールしているのだけど、それがなんだかけっこうな金額になってきた。
2020-12-07 21:55:36


今日また、みのりん関連のイヴェントチケットの払戻金を受け取ってきたわけですが
2020-12-07 21:51:20


Office365の何かの情報が混入だか競合だかしちゃってるのかもしれないが、これは、バグにしても、利用者に購入を促しちゃってるのが、たちが悪すぎるのでは。大丈夫ですかMicrosoftさん
2020-12-07 21:44:17


Wordを立ち上げたら「Microsoft Officeの試用版の有効期限が切れました [購入]」という警告メッセージが出てきた。ばか言うなオイ、とわざわざMicrosoftアカウントまで行ってOffice Personal2019のプロダクトキーを確認してからWordを立ち上げなおしたら、何事もなかったような顔をしている。
2020-12-07 21:39:36


えっ、わたしも…?→GoTo利用者は「発症」2倍 トラベルで東大チームが初調査 | 2020/12/7 - 共同通信 https://t.co/mBQskobBZ6
2020-12-07 21:24:45


RT @aichidoughnut: 安達としまむらに出てきたスガキヤって何?という人へ https://t.co/LEFIHLtfzR
2020-12-07 08:51:57