2020-12-04(Fri)

なに明日天気そんなよくないの?
2020-12-04 21:46:57


アジトに帰投。
2020-12-04 19:41:34


RT @FuhitoFumikura: 「鬼滅の刃っておもしろいの?」という電話が母から掛かってきたのですが、60代女性にまでこう言わせるなんて本当に社会現象だなって思ったら「ベルばらを本誌連載リアタイで読んでいたようなオタク第一世代のこのわたくしが、漫画で一般人におくれをとる…
2020-12-04 18:08:47


江戸東京博物館の常設展はものすごい物量で、江戸開府から文明開化、関東大震災、モダン東京から戦争(学童疎開したお姉ちゃんに弟が書いた手紙、なんていうのが泣けてしまう)、復興から高度経済成長、そして2000年代まで、一回りし終わると、なんだか幻を見たような気分になった。
2020-12-04 17:13:55


江戸東京博物館に行って、エジプト展と常設展を見てきた。
2020-12-04 17:10:59


なすすべなくまた東京行きの快速電車
2020-12-04 14:00:32


千葉でひまになってしまった。千葉って何があるの
2020-12-04 13:16:59


千葉市美術館の宮島達男展を見てきた。
2020-12-04 13:16:19


千葉に来た
2020-12-04 11:43:10


総武快速の君津行き。
2020-12-04 10:53:04


なんか、よく寝たし、身体は休まっているけど、運動をしてない感じがものすごくある。
2020-12-04 10:00:25


なんと今日はお休み
2020-12-04 09:30:19


この曲の歌ってみた動画の中ではけっこう好き https://t.co/NYKQyM1tOE
2020-12-04 01:57:48


三味線の女の人、前に見た、黛敏郎時代の『題名』で『剣の舞』をやってた人と同じ人じゃないかな? もしかして篠笛の人も?→【鬼滅の刃 Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba】和楽 紅蓮華【LiSA/紅蓮華 Gurenge】 https://t.co/SYkY3xwXh1 https://t.co/0FFzsmiTrL
2020-12-04 01:37:01