2020-11-22(Sun)

おつかれさまでした。 #minorin
2020-11-22 21:45:01


黒瀬さん「5人かけたら5人もつながると思わなかった」 #minorin
2020-11-22 21:30:23


FC会員がみんな生電話でちゃんと電話に出るところがすごい #minorin
2020-11-22 21:27:48


しーちゃん「これはみのりんがいつも飲んでる感じの薄めのハイボールをイメージして」 #minorin
2020-11-22 21:11:54


もう、しーちゃんの説明が全然頭に入ってこないwww #minorin
2020-11-22 21:07:38


あれっ、あれっ、みのりん、いつから年齢オープンにすることにしたの?! #minorin
2020-11-22 21:04:42


「しーちゃんもスッコスッコやったねー」「やんないよ?やんないよ?」www #minorin
2020-11-22 21:00:09


ありゃっ、黒瀬さんM-Smile卒業 #minorin
2020-11-22 20:46:02


正確には東京は大雪の翌日だったんだよね、登山靴はいて雪をかき分けて行った思い出 #minorin
2020-11-22 20:44:21


6年前の大雪の日のキャラソンライヴ…なつかしいですね #minorin
2020-11-22 20:43:17


しーちゃんは本当にちゃんとした社会人という感じがする #minorin
2020-11-22 20:40:48


黒瀬さん「結構入ったからいいんじゃないですか ?あっ楽しくなってます ?止めて、しーちゃん」www #minorin
2020-11-22 20:40:18


白州タワー…!みのりんもすっかり、やることがブルジョワになってw #minorin
2020-11-22 20:38:03


またもや、リロードしないと始まらない罠… #minorin
2020-11-22 20:36:06


てことで急いで風呂ってきたのでみのりんのアフタートーク配信へ
2020-11-22 20:30:46


えっ齋藤飛鳥ってドラムたたけるhttps://t.co/k9N0jHDu92
2020-11-22 20:28:59


故あって、都内のビジネスホテルをとりあえず5泊おさえた。
2020-11-22 20:25:14


みのりん、今流れてたリハのときの衣装の方がかっこよくない? #minorin
2020-11-22 19:48:23


なんすか、リモートでトラベルって #minorin
2020-11-22 19:44:54


ハレ晴レ!! #minorin
2020-11-22 19:40:56


激奏って何年前よ… #minorin
2020-11-22 19:40:26


うわ、雪無音のこの不思議な踊り、いつ以来だろう?! #minorin
2020-11-22 19:37:06


『経験値上昇中☆』をアコギ一本でやるとはwボサノバみたいになってる #minorin
2020-11-22 19:22:54


アコギverの『負けない』、この絶妙な歌謡曲感がちょっと新鮮 #minorin
2020-11-22 19:17:22


チャンババ、ギターかっこいいな、ちくしょうw #minorin
2020-11-22 19:16:04


みのりん、「デビューしたの24歳でしょ、」と発言 #minorin
2020-11-22 19:12:33


地震の長い揺れを感じながら花火の爆音が聞こえるの、ちょっと危機感を感じてしまったのでやめてほしい
2020-11-22 19:12:19


西の方から爆音が聞こえる。相模原の高田橋で花火が上がっているらしい
2020-11-22 19:11:18


大きめの地震だ。嫌な感じ…
2020-11-22 19:07:12


なんだ、レンタルか #minorin
2020-11-22 18:59:01


えっあのジュークボックス本当に買ったんですか。そして馬場ちゃんじゃないですか #minorin
2020-11-22 18:54:19


きたwwww #minorin
2020-11-22 18:44:25


俊龍が作ってくれた曲なんですけれども」 #minorin
2020-11-22 18:43:55


「なーにがスッコスッコよ!」くるか?w #minorin
2020-11-22 18:43:27


うわもうなんでこれ生で聴けないんだろう #minorin
2020-11-22 18:41:25


『桜笑み君想う』懐かすぎる!! #minorin
2020-11-22 18:37:28


サマチャンのときにも思ったけど、イープラスのライヴ配信はわりと低スペック回線に優しいから好き。ぴあはほんとだめなのよ…
2020-11-22 18:33:37


(…とか言いつつ、みのりんのキャラソンはあまり知らないのだった…)
2020-11-22 18:30:49


みのりんの歌唱が戻ってきた。サマチャンはやっぱり本当に調子悪かったんだな… #minorin
2020-11-22 18:26:22


なんだっけこれ、『NAME OF FLOWER』か #minorin
2020-11-22 18:22:21


隠れた名曲来た!『Only Lonely Rain』 #minorin
2020-11-22 18:16:46


『Borderless Journey』とか懐かしいですわね #minorin
2020-11-22 18:14:12


始まった、でも最初の数音やっぱり無音だった、もういいよw #minorin
2020-11-22 18:11:52


いい感じにグダグダです、みのりんの配信ライヴ
2020-11-22 18:08:09


動き出したし聞こえ出した、けどタイトル画面に戻ったw #minorin
2020-11-22 18:07:37


音が出ません #minorin
2020-11-22 18:04:48


RT @DANkashmir3d: ここの部分ですね。関東迅速測図。スーパー地形。 https://t.co/qIGoZxYuWl https://t.co/GyYHjOGbGw
2020-11-22 18:03:33


大賛成!!!!>RT
2020-11-22 17:01:42


久しぶりに吉牛を食べたら昔の通りの味でうまかった。去年の春に天王寺で食ったものすごくまずい吉牛は何だったんだろうか
2020-11-22 16:38:34


あとなんか、掃除が行き届いてない感じが目についた。あそこ悪くなかったんだけどなあ…
2020-11-22 16:27:26


ここ何年か髪を切っていた美容室、クレジットカードの優待がなくなっていたという…
2020-11-22 16:17:23


髪を切った。
2020-11-22 16:08:39


RT @kenmomd: 岩手のクラスター化した飲食店、スーパースプレッディングイベントは空調下に原因か
https://t.co/KmqzETnqI6
分析では空調から空気が下りてくる場所近くにウイルスを排出していた人の席があり、そこから店全体に広がったとみられる
空調の近く…
2020-11-22 13:21:12


これは見てみたいね。そして保存してくれないかなあ
2020-11-22 12:08:36


最近まで山手線や京浜東北線の電車がばんばん通っていたところの下から鉄道開業のときの石積みが出てきたっていうのは、すごいなあ>RT
2020-11-22 12:07:03


RT @tokyotetsukura1: (旧国鉄色)です。今日の東京新聞朝刊1面から。「海上列車夢の跡」。国内初の鉄道開業時に東京湾の浅瀬に築いた「高輪築堤」の遺構が発掘されました。迫力のある航空写真で紹介しています。

https://t.co/FWiLb55K1w

#高…
2020-11-22 12:00:41


なにこれおもしろそう>RT
2020-11-22 00:31:38


RT @ChikumaGakugei: 「今年こと西暦100年」…とはじまる『古代ローマ帝国軍 非公式マニュアル』は、トラヤヌス帝時代のローマ帝国軍兵士志願者に向けて書かれた、架空のガイドブック。学芸文庫では、マティザックによる著作『古代ローマ旅行ガイド』『古代アテネ旅行ガイド…
2020-11-22 00:29:41


@bang2002 そうだよね。たぶん、店にとって面倒なのは、たとえば、中は3円だけど大は5円、みたいなケースなんですよね…ぶうぶう言う客もいるだろうし。いやもうほんとめんどくさいw
2020-11-22 00:13:55