2020-11-21(Sat)

@bang2002 これ、私、「入れば何でもいいです」と実際に口に出してしまい、店員の人にあからさまに嫌がられてしまったことがあります…
2020-11-21 23:55:25


ショービジネスはいまやはり大変なのだろうなあ。だけど、そもそも客である自分も、満席でないことに安心してるくらいなのだから、文句なんかとても言えない…
2020-11-21 21:40:52


帝劇『ビューティフル』、水樹奈々さんは初演のときよりも確実に力量が上がってると思ったけど、全体的には熱気のようなものがあまり感じられず、どことなく「そつない」という印象だったのは何故だろう。
2020-11-21 21:40:19


帝国劇場『ビューティフル』イープラ貸切水樹奈々さん回、終演しました。
2020-11-21 21:35:54


(今回は、FCで買わなかったのがよかったかも。)
2020-11-21 19:55:44


イープラス貸切公演、一席空けで売ってるらしくてとてもよい。
2020-11-21 19:55:15


RT @Toho_Beautiful: 本日夜は貸切公演⭐️ #水樹奈々 キャロルです😉

#写真で一言 #ビューティフル2020 #Beautiful #中川晃教 #ソニン #武田真治 #バリー・マン #シンシア・ワイル #ドニー・カーシュナー https://t.co/wA
2020-11-21 19:54:19


帝劇『ビューティフル』見ます
2020-11-21 18:24:27


日比谷(有楽町)にログインしました
2020-11-21 18:11:11


RT @i_kaseki: エクセルは拡張子をzipに変えると「解凍」できる。まれによくある画像を全部エクセルに貼って送って寄越された時などに覚えておくと便利。
#一番為になったPC知識 https://t.co/73shGD2qhu
2020-11-21 17:19:11


GoToトラベル中止、GoTOイート中止、まあ当たり前だよね、遅すぎるって
2020-11-21 16:31:58


RT @doom_k: 綾波「あなたは死なないわ 実家が太いもの」
2020-11-21 00:16:33