2020-11-23(Mon)

@urakutenism こんにちは。あの階段、今でもわりとジメジメしてますし、昔はたしかにおっしゃるような雰囲気でしたね。バスセンターは、エレベータがついて「バリアフリー」になったのももう少し後だったような気がしますが、昔のことはよく覚えていません…(笑)
2020-11-23 23:08:40


【日記更新】
9/29(火)無鄰菴 - night and sundial
https://t.co/RzphRDCny1
2020-11-23 23:00:31


【日記更新】
杉本博司 瑠璃の浄土」@京都市京セラ美術館 9/29 - night and sundial
https://t.co/qaIarilG8H
2020-11-23 22:59:28


【日記更新】
9/29(火)詩仙堂圓光寺 - night and sundial
https://t.co/u38QiMkZKe
2020-11-23 22:58:31


なんとなく覚えてる。今でもバスセンター側から駅に向かうときはスロープじゃなくてあの階段を通る昔からの習性がついちゃってる。>RT でも今となってはあのスロープもけっこう昔からあるし…いつできたのかな。昭和63年の町田バスセンターの改修のときかなあ。
2020-11-23 22:01:30


RT @urakutenism: 今から35年ぐらい前、町田バスセンターのデッキから小田急線の西口改札まで向かう時、右側のスロープがなくて正面のルートを使っていたような記憶があるんですけど、どなたか覚えてないでしょうか…自分の記憶に自信がない💦 https://t.co/Gdu
2020-11-23 21:58:44


いろいろあって具合悪くなっちゃって一日寝ていた
2020-11-23 20:59:59


RT @Mitsui88825352: 三井様が容積ゲットと引き換えに市民に無料開放したはずなのに、そのことを(意図的に)周知しないため人っ子ひとりいない状態になってる46階のやつ。

(足元でやってる北仲マルシェは人でごった返してるのに) https://t.co/3XAiY
2020-11-23 17:34:05


RT @iwatenippo: 【速報】県内で初の死者、4人感染
https://t.co/OW0QGYr0YR
#新型コロナウィルス #岩手県 #岩手
2020-11-23 16:18:14


RT @iwatevscovid19: ■新型コロナウイルス感染症患者の死亡に係る知事からのお悔やみの言葉と県民へのメッセージ

この度、県内で初めて新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになる方がいらっしゃいました。心からお悔やみ申し上げます。

(続く)
2020-11-23 16:15:42