2020-11-20(Fri)

例の台詞よりもそれと「では、失礼します!(ウィンク)」→「ルパンを追え!地の果てまで追うんだ!!」まで含めて名シーンだと思うの
2020-11-20 23:01:11


名台詞きまった! バンザーイ\(^o^)/
2020-11-20 22:59:30


バッハのパストラーレ(カリオストロ
2020-11-20 22:31:40


くそー!人を排泄物扱いしやがってフン!(2年ぶり4回目のツイート)
2020-11-20 21:58:03


ゆだりひー(カリオストロ
2020-11-20 21:49:11


いや、城内も、表向きの部屋の照明は電気じゃなくてろうそくのシャンデリアとかなんだな。でも…阻止装置と地下工房には電力が供給されているのか(カリオストロ
2020-11-20 21:42:54


あっ、よく見ると、この城下町のレストランは照明が電灯じゃなくて吊りランプだ。民間には電気が来てないのか、この国は(カリオストロ
2020-11-20 21:25:10


これ1968年の話のはずなんだけど、あの暗い部屋に浮かび上がるクラリスのベッドの照明はやはり白熱電球だろうか、コンセントはどこにあるのだろうか(カリオストロ
2020-11-20 21:23:00


まくるぞー(カリオストロ
2020-11-20 21:08:14


見るか(カリオストロ
2020-11-20 21:02:44


2017年11月20日の朝7時に対して、こっちは今日の朝7時。同じ季節とは思えない気温の違い https://t.co/N5uKqRZnRZ
2020-11-20 20:30:00


あーそうか、北条政子小池栄子あってのキャスティングなんだな!
2020-11-20 19:32:02


源頼朝がぼやき始めたら一大事だよね…>RTs
2020-11-20 19:21:24


RT @nhk_hokkaido: \ #鎌倉殿の13人 出演者発表/
✨ #大泉洋 さん出演決定 ✨

2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で #大泉洋 さんが #源頼朝 を演じることが決定しました!
北海道のみなさん、お楽しみに☺️ https://t.co/0HI9Z
2020-11-20 18:44:37


金曜のこの時間に職場を出ていたら、以前のぼくなら喜んで夜間開館の博物館なりに行っていただろうし事実さっきだいぶ迷ったが、自分の仕事環境の変化(早く帰るのは仕事がはけているからなのかそうではないのか)、社会の変化(事前予約が必要で云々)、それらについて自分がどう感じているか、など…
2020-11-20 18:43:32


と、新幹線乗り場を見て思った。これは全国で感染拡大が続くでしょう
2020-11-20 18:30:40


あー、明日からの三連休、下手に動かないのが正解だね。人出がやばそう。
2020-11-20 18:29:46


都心撤退。
2020-11-20 18:27:34


もうなんだかわかんないな。結果のひとつに過ぎないのかもしれないね>RT
2020-11-20 12:29:08


RT @rp20dHXl6D08siE: @Invesdoctor GGO+、PCR- も多数見るんですよね
2020-11-20 12:28:04


RT @Invesdoctor: この1週間でCOVID-19患者が11人入院したのですが、全員両肺全葉にすりガラス影がある肺炎で、半数以上が酸素を吸っており、明らかにこれまでとは違う景色です。
軽症中等症病床でこの状況はまずい。
2020-11-20 12:27:53


そんなの当たり前じゃん。誰も面倒見てくれないんだから。ほんとこの国は同胞を助けないよね https://t.co/g8UuLpIzqR
2020-11-20 11:59:56


RT @nhk_news: 成田空港の入国者 鉄道やバスなど利用する人相次ぐ #nhk_news https://t.co/nehegqkAY3
2020-11-20 11:59:10


今朝も西GOTO族のみなさんが続々とやってくるのを見かけた。我慢のナントカとか言っても誰も気にしなくなったよねえ、もはや。
2020-11-20 08:47:25


RT @sekaishinohato: ぼくは実家が京都なんですが、最近は西GOTO族やら東GOTO族の侵入により、どこも観光客でいっぱいです。ゲルマン人かな。
2020-11-20 08:45:27