2020-11-19(Thu)

ごうごうと風が吹き荒れてくぬぎの大きな枯葉が落ちまくっている。だが風は南風で不気味なほど暖かい。季節不明の、妙な夜だ
2020-11-19 21:58:09


それにしてもたしかに暖かい
2020-11-19 21:04:02


岩手県、増えてきたけど、やはり半分以上は盛岡首都圏(?)なんだなあ。>RT
2020-11-19 20:23:34


RT @IAT_info: 感染者11/19現在:岩手県内97人
達増知事は「#手洗い、#咳エチケット、#室内の換気 等の基本的な対策を丁寧に行うことでリスクを避けられる」と訴え。#マスク着用、#3密の回避 も。患者への思いやりや医療関係者への感謝も呼びかけ。
#新型コロナ
#…
2020-11-19 20:22:29


マジでこの国どうなるのか
2020-11-19 20:20:36


アホかいね
2020-11-19 20:20:11


過去最多!過去最多!
2020-11-19 20:20:06


都心撤退。
2020-11-19 20:15:19


気に入った靴を、履いてそこそこ経ってへたってきたので同じ靴をもう一度買おうかなと思い始める頃には、その靴の生産・販売は終わっているという法則
2020-11-19 12:18:32