2020-11-05(Thu)

RT @NHK_PR: 【新宿から1本なんだけど…】

「やっぱり私自身も、“相模原って何があるの?”って言われたときに、うーんってなります。」(モデル・冨永愛 相模原市出身)

以下、相模原市の魅力、リプライでどぞ。

故郷ざわつきリサーチ「相模原の逆襲」
6(金)夜9:59…
2020-11-05 22:46:39


日本で入場行進が五十音順って、べつにいいよね。ロシアはキリル文字順だったしアテネのときはギリシャ文字だったし、韓国のときはハングルのカナダラマバサの順だったし、北京のときは漢字の画数順だったよね。まあ、やらないんだけどね、東京でオリ○ピック
2020-11-05 20:10:11


なんか今日は通勤者が少なめだなあ。パターンが全然わからない
2020-11-05 19:59:01


「開票をやめろ(=票が水増しされている)」、今度は「票が棄てられている」、どっちなんだよトランプマン
2020-11-05 19:18:19


北海道新幹線新函館北斗、行き、の最終電車です」なんていうアナウンスを、帰り際に聞くのは、危ないっていうか
2020-11-05 19:13:11


都心撤退。
2020-11-05 19:12:37


東京都、重症者がじわじわ増えてて、大丈夫なのか、これ。一昨日から今日までで32→35→38人と日ごとに増えてるんだけど
2020-11-05 15:51:22


まあ、あれかね、もう「トランプマン×ロケットマン」という絵は見られないかね
2020-11-05 12:22:00


RT @RawheaD: アメリカとメキシコの間に巨大な美しい壁を築く、と約束して大統領になったトランプ。

4年後の今日、国境の壁はロクに建ってない代わり、トランプはホワイトハウスの周りに壁を立てて籠城している。 https://t.co/PcjjY4fnfR
2020-11-05 07:57:03


あーっ! 水どう最新作はテレビ神奈川放映待機組なんですけど、なんとなく、なんの企画やるのかわかっちゃったキャプチャ画像を見ちゃった。そうかそうか
2020-11-05 00:55:46