2020-11-06(Fri)

今日は職場でものすごく不愉快なことがあったんだけど、なんか、そういうの吹っ飛んだわ。虚であり無
2020-11-06 22:17:18


(つうか、我ら世代、もうそういう歳なのよね…ある意味)
2020-11-06 21:28:03


まあこれを機会に、仕事セーヴしてゆっくりしてほしいよね。ずっと全力疾走してきた人だから…
2020-11-06 21:26:24


RT @NM_NANAPARTY: ブログを更新しました。『いつも応援してくださる皆様へ』
https://t.co/Ab6xLUZEN3
#水樹奈々
2020-11-06 21:25:10


都心撤退。
2020-11-06 21:15:33


なんかすごいニュース見たんだけど…!!
2020-11-06 20:37:02


RT @crd_tweet: 孫が暗唱した宮沢賢治の『雨ニモマケズ』に、私が習った時と違う部分があった。今は違うのか。孫は「ヒデリノトキハナミダヲナガシ」と暗唱していたが、私は「ヒドリノトキハ~」と習い、ヒドリとは日雇いの意味であると教わった覚えがある。(高崎市立中央図書館)h…
2020-11-06 13:20:53


有権者数も投票総数も最初から確定できない仕組みなら、途中経過の「開票率」なんて無意味な数字なのだから、日本の選挙のノリでそういうのを報道したり議論したりしても、しょうがない気がしますね
2020-11-06 13:18:55


RT @gloomynews: トランプが嘘を続けているとしてMSNBCは大統領会見中継を打ち切り。
2020-11-06 09:02:43


RT @I_hate_camp: すかさず、NBCアナがトランプの音声を落として「大統領の語ってる"不正"については何らの証拠もなく」と解説を被せ始めた。これ以上の陰謀論拡大を防ぐためには必要な措置だろう。日本のメディア、見習えよ。
2020-11-06 09:02:34


RT @I_hate_camp: 【速報】トランプ会見。ここで撤退宣言するのが通例なんだが、変わらず「俺様大勝利、これは不正だ不正だ」の陰謀論をまくしたてるのみ。

だめだ、こりゃ。 https://t.co/v03iiKWJOU
2020-11-06 09:02:30


電話網の信頼性の根幹にかかわる事案だと思うけどNTTこれどうするのかね>RT
2020-11-06 08:42:53


RT @ko_rin_dou: 不在の家から「無言119番」 秋田市で相次ぐ ダイヤル式多発? NTTが調査 - 毎日新聞 https://t.co/rV586ehsqS

これ山口県でも多いんですよ、そろそろ設備が老朽化してきてて、パルス式回線だと113 116 119に繋が…
2020-11-06 08:40:31


前にネットで見かけて、「考えたなwとは思うけど、主旨からして意味がないどころか害がある」と判断していた、「排気弁つきマスク」、着用している人を初めて見た。あちゃーと思った。でもその人、眼鏡だったので、気持ちはわかる、とも思った
2020-11-06 08:21:43


収入印紙を廃止したって印紙税を廃止するわけじゃないでしょ。。。
2020-11-06 00:05:20