2020-10-31(Sat)

洗足学園音大さんの動画。そのうち学生の奏者が立ち上がって古澤巌と対決してぶっつぶすのかと思ったら、そうでもなかった。 https://t.co/9LW7Mb40Ir
2020-10-31 21:11:42


今月は1.95GBで着地。
2020-10-31 19:37:02


黄色味が強い不気味な満月が出てきた。
2020-10-31 17:27:11


予防接種後、注射したところがまだ少し熱を持ってるのと、若干、微熱が出ている。測ると7度0分くらい
2020-10-31 15:15:27


Trick OR Treat」の場合はお菓子をあげてもイタズラされちゃうことがありうるので気をつけましょう。「Trick XOR Treat」なら安心。【定期ポスト】
2020-10-31 15:07:21


これ、「一時所得=収入-収入を得るための支出-特別控除50万円」のはずなんだけど、実際にどういう計算がされることになるのか…??
2020-10-31 14:48:05


うわーすごい、政府から最悪の後出しが出てきた。「GoToトラベルの支援額は一時所得として課税対象」だそうだ。
2020-10-31 14:44:27


古い人間なので、書店で、B-PASSの表紙がLiSAなのを見て、ついにここまで来たのか、とか思ってしまった。でもなんとなく最近のアー写のLiSAは、あれっ、こういう人だったっけ…?とか思う(笑)
2020-10-31 14:38:57


RT @BP_35th: \B-PASS12月号 本日発売/

表紙巻頭特集:LiSA
シングル「炎」、アルバム『LEO-NiNE』への想いを語ったインタビュー、キーワードQ&Aに加え、音楽プロデューサー・梶浦由記氏の特別インタビューも掲載。“今”の彼女に迫るカラー28P大特集…
2020-10-31 14:37:22