2020-11-01(Sun)

RT @mainichijpnews: 大阪都構想関連に公金100億円超 府市13年以降に 人件費や選挙など https://t.co/oOhYIYAYCY
2020-11-01 23:18:35


政令指定都市存続だそうです。でも、何度でもやるんでしょうね。そろそろ目を覚ましたほうがいいよ
2020-11-01 23:16:00


西の地の政令指定都市を廃止する話、一度否決されても何度でも住民投票をするのって、単純に、政治家になんらかのウマミや権益があって市民が踊らされてるんだろうな、と、東の地から見てる。
2020-11-01 22:34:14


飲み食いして、夜の散歩して、帰宅
2020-11-01 19:30:29


孫基禎 』(中公新書)、読んだ。読ませる本だった。いろいろな刻印が、彼本人の意思にはかかわりなく、捺された人生だったのだろう。
2020-11-01 18:18:00


川崎駅から海側に向かうとなぜか道が微妙に登っていって、登ったところを旧東海道が横切っているの、なるほどなあと思う。銀柳街はその手前の少し低いところ。原地形の痕跡なんだろうなあ
2020-11-01 16:03:06


教育文化会館というのもあるのか。そっちかもしれない。何だったかはやはり思い出せない
2020-11-01 15:57:30


川崎の労働会館って何かで来たことがあるような気がするけど、何だったか…思い出せない
2020-11-01 15:56:32


川崎大師と、大師公園にある珍しい中国庭園「瀋秀園」を見てきた。
2020-11-01 15:51:31


観音二丁目から川崎市バスの川07。浮島の方から川崎駅前につながる大通り、この道はさすがに路線バスがかなりの本数来るみたい
2020-11-01 15:49:31


京急東神奈川からエアポート急行羽田空港行き。
2020-11-01 14:20:06


快速桜木町行き。
2020-11-01 13:52:15


神奈川中央交通バス、一分早発して客を置いていきましたが、どうなんですかこれは
2020-11-01 13:28:12


出かけよう
2020-11-01 13:26:02


ちょっと下がって6度7分になった。昨日は何もしないで寝ちゃったし、やはり明らかに調子悪かった
2020-11-01 11:44:42


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ジョンソン英首相、イングランドに2度目のロックダウン 感染再拡大で
https://t.co/6us3ssiXER
2020-11-01 11:42:23