2020-10-30(Fri)

小田急電鉄を応援するためにロマンスカーにしょっちゅう乗ります。ただ、小田急電鉄の持分法適用会社、おまえはダメだ
2020-10-30 22:53:59


小田急電鉄が30日発表した9月中間連結決算は、純損益が212億8千万円の赤字(前年同期は165億9800万円の黒字)/輸送人員は4、5月に前年比で半減し6月以降は70%前後で推移/運輸業の売上高は前年同期比41.5%減/21年3月期の連結業績は321億円の最終赤字と見通す」 https://t.co/RMG9lV8796
2020-10-30 22:35:43


自社で受けられたのは大変ありがたい。
2020-10-30 21:26:03


あと今日は、インフルエンザの予防接種を受けた。これまでは受けたことがなかったのだけれど、ああ今年はこれは社会と家族のためには必要だなと…考えを改めたところがある
2020-10-30 21:24:42


年末調整、申告書の作成が電子化したのはもう何年も前だが、紙に印刷して押印して提出しなければならなかった。今年からついにデータ入力のみ、紙の提出は不要になった。すばらしい。2020年にもなってやっとここまで来たか…! だが、控除の証明書は、やはり紙で出さなければならないのだった。むーん
2020-10-30 21:19:43


北風が吹き始めてかなり寒い。
2020-10-30 21:05:23


撤退。
2020-10-30 19:51:27


月末金曜日。今日で10月も終わっちゃう…今年はほんと、寂しい年だな
2020-10-30 09:05:47


RT @misetemiso: フランスの外出禁止令で学校が休校にならない理由、今日の首相演説によると「休校による教育的社会的損失が、子どもによる新型コロナ感染リスクを上回る」からだそうです。春のロックダウンでドロップアウトした子どもたちが多すぎたとのこと。
2020-10-30 07:58:08