2020-10-24(Sat)

プレイガイド割引というか、イープラス貸切回が捌けないらしくてS席が四千円引きという以前ならマジですかという状態で売り始めてしかも受付開始から24時間以上過ぎても枯れてないという
2020-10-24 23:50:15


帝劇『ビューティフル』の水樹奈々さん回、買ってしまった。今回は行かなくてもいいかなあとか思って奈々さんFCの申込はスルーしてたんだけど、プレイガイド割引で安く買えるのがまだあったので、心が揺らいでしまった
2020-10-24 23:42:44


コロナ事態になって後の今年の4~9月の半年間の収入と支出を、昨年と比較してみたら、収入が減った分とほぼきれいに同じくらい支出が減っていた。必ずしも意識していたわけじゃなかったけど、これが生活の防衛機制か(?)
2020-10-24 23:14:36


このドラマ、もはやただ異様な世界を味わうだけになりつつあるけど、気づくといつの間にか心情的にはジョン・スミスを応援しつつある。あとタゴミさん。
2020-10-24 20:17:01


Amazonの『高い城の男』シーズン3まで見終わった。ヒムラー総統が"Jahr Null"の式典でベートーヴェン歓喜の歌にのせてニューヨークの自由の女神を吹き飛ばすという、悪趣味極まりない山場…。立ち尽くすジョン・スミス「帝国元帥(ライヒスマーシャル)」。
2020-10-24 20:15:05


中島みゆきの『この空を飛べたら』(小説の方)に、飛び降り自殺に巻き込まれて死んだ人が心中と思われてその後家族が苦しみ続ける、という話があったよね…
2020-10-24 17:18:54


RT @POLA_ANNEX: 【画像は青木美歌さんの作品です】

ポーラ ミュージアム アネックス展2020 - 透過と抵抗 -
11月15日(日)まで*会期中無休
参加アーティスト:青木美歌・林恵理・中村愛
11:00 -18:40・入場無料
※事前予約制
(定員に達して…
2020-10-24 12:40:45