2020-10-17(Sat)

【日記更新】
9/27(日)青紅葉の京都へ。仁和寺 - night and sundial
https://t.co/BVniw6UcIT
2020-10-17 23:59:49


NHKBSPでやってるイングリッシュガーデンの番組、なんだかしみじみ良い
2020-10-17 21:50:12


RT @nhk_docudocu: 【17日夜9:00】
秘密のイングリッシュガーデン

ガーデニング好きで知られる英国人たちが丹精込めて作り上げた自慢の庭を大公開!お屋敷の庭園から美しいローズガーデン、カラフルな菜園などが登場。
[BSプレミアム]

語り #中村倫也
htt…
2020-10-17 21:43:03


RT @ichiipsy: 一番びっくりするのは、建設してから約660年も経った現在でも、普通に現役として町の多くの人に愛されているという事実。すばらしい建築は人間の財産だ。

カレル橋:https://t.co/qf9IPi4lKB https://t.co/4LQrGn5I
2020-10-17 20:57:49


RT @ichiipsy: 14世紀の橋の建設方法(in プラハhttps://t.co/asa1DAIqc2
2020-10-17 20:57:45


初めてBluetoothイヤフォンを買ったんだけど、初めてだから安いのにしとこうと思って2799円ていうのを買ったら、唖然とするくらい音が悪くて、だめだこりゃ、ってなってる
2020-10-17 20:40:38


それにしても寒い。雨も止まないし
2020-10-17 16:12:31


タブレットを使ってからスマートフォンに戻ると、ものすごく小さく感じる。でも、たしかに、この小さなスマートフォンで、本を読んだり文章を打ったり漫画を読んだりと、何もかもやろうとしていたのは、無理があったのかもしれない、とも思った
2020-10-17 15:19:06


RT @zaikabou: 前日までの日時指定予約は、その日の予定をその美術館のために組み立てることになるんだよな。朝起きてからその日の予定を臨機応変に組み立てる人種からすると、候補から外してしまう。当日でも空きがあれば日時指定予約させて欲しい
2020-10-17 15:05:12


気温12℃。今年は寒い10月だなあ
2020-10-17 12:41:59