2020-10-16(Fri)

2年前の今日の今頃は、台北の道端で缶ビールなんか飲んでたときだった。またそんなことができる日は来るのだろうか
2020-10-16 22:26:47


とりあえずKindle本とか動画を見るのに使うと思う。
2020-10-16 22:18:35


自分が何に使うかは定かではないけど興味はあったので、しばらく前からAmazonのセール期間を狙っていた、Fire HD 8タブレット。5,980円で買った。まず最初にGoogle Playを入れて…。そこまでサクサクは動かないにしても、この値段で買えるAndroidタブレットって、けっこうすごいのではないかな。
2020-10-16 22:18:04


買っちった https://t.co/6r0w9WM4yO
2020-10-16 21:19:26


Zoffで、久しぶりに眼鏡を新調した。前の眼鏡と同じ度数で。前の眼鏡、かけてる分にはまだ問題はないんだけど、だんだん塗装が剥げてきたりして、みすぼらしくなってきていたのだった
2020-10-16 20:23:34


みのりん関係についてはもはや何が何だかわからなくなりつつあるけど、延期が続いていたFCライヴもついに無観客配信ライヴに振り替えられることになったそうだ。メールを見逃していた
2020-10-16 15:53:59