2020-10-05(Mon)

なんですって?
2020-10-05 23:21:24


じゃわじゃわって…

🙋‍♀️簡単にめげない
🙋‍♂️マルチタスク
🙋‍♀️どこにいても輪の中心にいる
🙋‍♂️言葉選びが上手い
🙋‍♀️人生楽しんでそう

#あなたの好かれポイント診断 #ホイミ

https://t.co/THnMCDxKNH
2020-10-05 23:21:04


アルメニアハヤスタン)の国歌。→ ՀՀ Օրհներգ - Մեր Հայրենիք (փոքրիկներ) https://t.co/qm7qGpCtPy
2020-10-05 22:27:47


「GoToトラベル地域共通クーポン利用停止中 理由:偽物が多数流通している可能性があるため」だそうだけどどうなってるのかねこれ
2020-10-05 21:20:05


山崎団地にできた桜美林大学の新しい校舎、後期からやっと学生さんが来てるのね。いや、よかったと思うよ、とくに芸術系の学部で在宅とかだとほんと意味わかんなすぎたと思うものね
2020-10-05 21:16:06


総合的俯瞰的に見てksだな
2020-10-05 20:55:05


こいつほんとに何にも説明しないな。>RT
2020-10-05 20:54:42


RT @jijicom: 【速報】
菅首相は内閣記者会のインタビューで、日本学術会議の会員候補の任命を拒否したことについて「総合的、俯瞰(ふかん)的活動を確保する観点から今回の任命について判断した」と述べた https://t.co/PZVtYgzOBL
2020-10-05 20:54:23


昨日は食事もせずに寝込んでしまった…今週もがんばらねば
2020-10-05 08:59:17


これ、座れさえすれば、都心まで65分直通なんだけど、ねえ…
2020-10-05 08:53:39


通勤準急綾瀬行き。
2020-10-05 07:36:44


朝5時台から横浜線が人身の乱で止まってる。暗い朝
2020-10-05 07:13:44