2020-09-27(Sun)

"No Rain, No Rainbow"とはハワイのことわざだそうだ #obc1314 #smile_gang
2020-09-27 23:54:10


今日はラジオ大阪で聴きます #obc1314 #smile_gang
2020-09-27 23:34:32


めちゃくちゃでござりまするがな
2020-09-27 22:05:01


騒がしいドラマだなあ
2020-09-27 21:55:09


どうでもいいけど某沢直樹って初めて見てるんだけど
2020-09-27 21:18:25


それ広がると大変だ、事実上の露土戦争になりかねないのでは
2020-09-27 21:15:37


アゼルバイジャンアルメニアが戦争を始めたって?
2020-09-27 21:14:04


今回は安定の某横インではなく、某鉄道会社系のビジネスホテル。まあこんなもんだよね、という感じの部屋
2020-09-27 20:54:48


今日のアジトに入りました
2020-09-27 20:53:50


globeというユニットにAnytime smokin' cigaretteという名曲があるが、小室哲哉には今こそAnywhere can't smoke cigaretteという曲を書いてほしい
2020-09-27 19:48:49


嵐山から四条大宮まで戻ってきた。
2020-09-27 17:19:30


花園で下車
2020-09-27 11:40:27


嵯峨野山陰線普通列車園部行き。221系の4両
2020-09-27 11:28:32


なんでそんなに黄色いんだよ https://t.co/2jn7li5Cwj
2020-09-27 11:25:30


京都駅に着いた。新横から1時間57分
2020-09-27 11:15:56


東海道のランドマーク、ソーラーアーク前を通過
2020-09-27 10:49:31


名古屋に停車。「特急ひだ、富山行き」「特急しなの、長野行き」の乗継ぎ時刻のアナウンスがちゃんと流れる。この国はまだ大丈夫…。
2020-09-27 10:41:17


それを加味した意味での“県外”に出るのが、半年ぶりだ
2020-09-27 10:28:54


ぼくは県境地帯に住んでいるので都内と神奈川県内は同一の生活圏内なのだが
2020-09-27 10:28:00


富士川から東はどんより曇っていたが、安倍川流域あたりから青空が見えて、浜名湖過ぎたら完全に晴れた
2020-09-27 10:25:37


富士川の近くに観覧車が見えた。あんなのあったっけ
2020-09-27 09:51:27


富士山は中腹から上がすっぽり雲の中。
2020-09-27 09:44:20


武漢はたしかにいま中国で一番行きたい街だ。黄鶴楼で孟浩然を送るごっこしたい。(?) https://t.co/srKNRMUiOb
2020-09-27 09:35:22


まあそれでも列車の本数を確保してよくやってるよな、東海旅客鉄道は。もし東海道新幹線が神奈中だったら、今頃本数半分になってると思う(笑) 実際それが起きてるのが神奈中バス
2020-09-27 09:27:19


新幹線、意外と乗ってるじゃないか。各列とも窓際が埋まってる。二人客もいるから、乗車率だいたい半分近くな感じ。
2020-09-27 09:21:32


東海道新幹線『のぞみ213号』新大阪行き。新横浜発9時18分
2020-09-27 09:19:39


わからないけど、たぶん、この社会の変化に耐えられない人、たくさんいるんじゃないかなあ。
2020-09-27 08:53:56


RT @nhk_news: 俳優 竹内結子さん死去 40歳 #nhk_news https://t.co/9R2jrrFP88
2020-09-27 08:52:37


なに?!!
2020-09-27 08:45:52


列車限定の旅行だと新幹線駅に小一時間前には着いとかなきゃいけなくてこれが面倒。いま煙草吸える喫茶店とかないし
2020-09-27 08:44:45


横浜駅
2020-09-27 08:43:50


出かけましょう
2020-09-27 07:43:49