2020-09-14(Mon)

「コロナが収束しないと解散しない」→万年国会の爆誕か?
2020-09-14 22:26:49


アプリのダウンロード中にWi-Fiが切れるとかほんと劣ってるんだけど…!!
2020-09-14 21:19:24


某サイトに8年ぶりにログインした
2020-09-14 21:11:32


こういうのって、保守契約とかどうなってたのかね? まさかそういうのが何にもないまま産業部門で使い続けるとは思えないんだけど…。>RT
2020-09-14 19:19:33


RT @necpc_pc: #ゆりかもめ 様で運行の安全を守るため働いていた「PC-98💻」が、役目を終えて生まれ故郷の米沢工場に帰ってきました。
おかえりなさい🙇‍♂️ そしてご苦労様でした。ゆっくり休んでください。

ゆりかもめ様(@yurikamome_info)、これま…
2020-09-14 19:16:55


撤退。
2020-09-14 18:37:40


Sgはダメだよ。あいつ嘘つきだもん。叩き上げで権力者になった結果嘘つき、って、もう取り返しのつかない悪人ってことだよねえ
2020-09-14 08:34:35