2020-09-02(Wed)

出ました!「おい!このバカヤロー!よく聞け、いいか、…ここをキャンプ地とする」 #suidou
2020-09-02 23:23:22


4年前の今日は函館にいたのかー
2020-09-02 22:18:16


RT @nippen_mikochan: そういえばヨーロッパに行ったときに、極度乾燥(しなさい)っていうTシャツ着た人が結構いてビックリしたのよね🤔ってことはアレ?これ…ビジネスになるんじゃない?日ペンの美文字Tシャツ、売れるんじゃないの?! https://t.co/qT0
2020-09-02 21:51:43


TKDSKS、指定席15号車の喫煙室(三人用)は、一名でご利用くださいと貼り紙がしてあるのに、自由席3号車の喫煙室(二人用)は何も書いてないことが判明。超密に。自由席の客は虐待されてますなあ。まあ15号車の方も貼り紙見えない人がどんどん入ってきちゃうんだけど。グリーン車11号車は知らん
2020-09-02 20:33:20


変な話、京都駅の、駅の構造や「このへんにこういうお店」は把握してるのに、自分が暮らす首都の中央ターミナル駅のことはあまり知らないのだった
2020-09-02 20:26:51


なんというか、ぼくは、コロナ前のここの賑わいを知らないのだ。このあたりのお店が軒並みサラリーマンやなにかで賑わっていた時代が、あったのか…そうでなければこんな飲食店街は作られないはず…うおおお…
2020-09-02 20:08:08


ここにこんなに飲食店が並んでるとは知らなかった…どこも空いてるなあ
2020-09-02 19:56:38


自分、ナチュラルに逆方向の電車に乗り間違えた経験、一つはソウルの地下鉄。海外旅行数日目で緊張感がゆるんだときにやっちゃった。ソウルは路線によって右側通行と左側通行が両方あるし…。あと、松戸の常磐線の中電。あの駅は上りホームから下りが出ることがときどきあるらしくて…
2020-09-02 12:16:15


ミスに対応する東京メトロの瞬発力すばらしい>RTs
2020-09-02 12:09:16


RT @kiseshou: すごい!
一晩で対応してる!!
たまたまかもしれないけど、東京メトロ(@tokyometro_info )さん ありがとうございます!! https://t.co/WrsTMbigN2
2020-09-02 12:08:21


RT @kiseshou: この前はじめて「逆方向の電車に乗る」というミスを銀座駅で犯してしまったんだけど、きょうやっと理由がわかった https://t.co/IYNh31hv6e
2020-09-02 12:08:14


5/30→11/18→2021/9/12…。絶対に「中止」としない、意志があるのか…
2020-09-02 12:05:23


みのりんオーケストラコンサート再延期だそうだ。来年9月とのこと
2020-09-02 12:02:44


RT @akirams: 『三体』のNetflixドラマ化がついに発表になりました! プロデューサーは『ゲーム・オブ・スローンズ』のデイヴィッド・ベニオフとD・B・ワイス! https://t.co/PqNY9MYTYH
2020-09-02 08:39:20