2020-08-09(Sun)

おおっ、デイリーポータルZの『ちょっと見てきて』復活! 2008年当時、「見てきて」「見てきた」とも、投稿したことがあります。これ、いい企画だと思うんだよな。 https://t.co/vaiTZnUd0c
2020-08-09 23:57:44


【日記更新】
8/1(土)「SUMMER CHAMPION 2020 ~Minori Chihara 12th Summer Live~」ストリーミング配信 - night and sundial
https://t.co/9Na3yH6PIr
2020-08-09 23:16:46


RT @KarasumaS1: バスの中のギャン泣き赤さんのお母さんに「ごめんなさいね」って言われて「いやぁ僕の現役時代に比べたら全然」と返してちょっとした笑いを起こしたのが自慢です
2020-08-09 22:04:05


地震じゃ
2020-08-09 21:55:09


RT @khooon3: あの…鬼滅の刃と紅蓮華が好きすぎて歌ってみました…👹
https://t.co/OKvdvYTP15
2020-08-09 21:52:14


さらにあれ、先祖の霊を送るものだというなら、そういう宗教的信念に基づいてやったときに、ますます誰も非難できなくなるどころかやることのほうが正しかったということになりかねないよね。
2020-08-09 19:28:29


でもたぶんこれ、私有地への不法侵入くらいしか罪に問えないだろうし、そもそも普段はふつうに登れる山のはずだから、現実的には罪に問える要素はないと言えるのでは。さすが京都人…!
2020-08-09 16:31:39


おお…森見登美彦の小説に出てきそうな事案!! → 京の風物詩「大文字」を勝手に点灯、大規模ないたずら? 騒然、憤る大文字保存会 https://t.co/AqgYUkV8Oa
2020-08-09 16:27:57


この歌って『シュー』っていう曲名なんだ。知らなかった(笑) https://t.co/Lw7sSM3RcG
2020-08-09 14:52:44


だめだ暑い。こんな暑さで家に引きこもる休日は耐えられん
2020-08-09 14:14:18


へえー → 旧グッゲンハイム邸は別人宅だった 本物は近くの「旧竹内邸」 神戸・塩屋 https://t.co/BkDDc37x12
2020-08-09 13:07:42


もはや敵はウィルスじゃなくてこういう人間だよね https://t.co/aJoE77fxOu
2020-08-09 11:07:03