2020-08-08(Sat)

テレビ見ないので某沢直樹とか全然知らないんだけどおしまいdeathってやつ東京国立博物館で何やってんだと思った
2020-08-08 21:05:50


こんなふうになってるんだ。中のほう、陽当たりはほぼ期待できないな…>RT
2020-08-08 20:44:52


このロボットの絵面は現地でもちょっとぽかーんとしてしまったのを覚えている #LIVE_GALAXY
2020-08-08 20:31:48


『リプレイマシン』だ!  #水樹奈々 #LIVE_GALAXY
2020-08-08 20:15:22


終戦直前に「今は終戦直前だ」と認識していた人がほとんどいなかっただろうことは容易に想像できるし…。
2020-08-08 20:14:47


きたースティグル
2020-08-08 20:05:39


このコミックソングみたいな歌は振りコピするのが面白かった
2020-08-08 20:04:38


この曲の奈々さんはほんとかっこいいな
2020-08-08 19:30:02


ぶりぎっとんきたー!!
2020-08-08 19:28:23


トリプルギターにツインドラムの重戦車バンドが特徴の水樹奈々さんのライヴ https://t.co/AulKf2n56w
2020-08-08 19:23:05


彦根の高校だそうだ。しゃれたことやるじゃないの。短冊をつけちゃうっていうあたりが現代アートの土着化っていう感じがしてさらにいい。→7色の傘1000本、真夏の青空彩る コロナ禍で中止の学園祭代わり、生徒1000人の願い短冊に https://t.co/kFZ3tGCC1h
2020-08-08 19:06:01


都内じゃなくて神奈川県が最高値更新してた…
2020-08-08 18:55:56


当たらずとも遠からずでは…>RT
2020-08-08 16:16:35


RT @kyouji0716: 異常生物見聞録、この風景を「日本の八王子」としてお出ししてくるのが余りにも中国製アニメの質感ですき。いやこれ中国にしたって滅茶苦茶ド田舎の部類だろ https://t.co/JS8zE0uNqH
2020-08-08 16:15:35


今日は陽射しは鈍いけどとにかく蒸し暑いな
2020-08-08 16:09:44


マウントレーニアのキャンペーンのシールのシリアルナンバーを一気に百件入力する仕事が終わった
2020-08-08 15:39:15