2020-08-07(Fri)

そもそも二酸化塩素系のあの手の製品がなんでいまだにふつうに売られてるんだ、と前から思っている。
2020-08-07 23:56:16


RT @caa_shohishacho: 【携帯型の空間除菌用品による皮膚障害に注意】
首から下げるだけで空間除菌が行えると称する製品(二酸化塩素を利用した商品)を使用中、火傷のような状態になった。との事故情報が6~7月で少なくとも4件消費者庁に寄せられ、1歳児が被害を受けた事…
2020-08-07 23:55:39


都内、明日、最多感染者数を更新するんじゃないかな。
2020-08-07 21:16:15


お酒を飲みながら、『喜嶋先生の静かな世界』を再読していた。泣く
2020-08-07 20:04:07


特急ロマンスカーメトロホームウェイ43号本厚木行き。
2020-08-07 19:44:47


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 新たに462人の感染確認 #nhk_news https://t.co/PnkXQDAH5A
2020-08-07 15:41:04


そうか…バンドリ、コニファー3days、やるんだ。ぜひ無事に済んでほしい。違う界隈とは言え、応援せざるを得ない https://t.co/mCP8keKnt8
2020-08-07 01:34:24


RT @Takatoki_BOT: しかし、鎌倉を天然の要塞都市といったのは誰じゃ。攻められるたびに、あっさり陥落しとるではないか。適当なことを言うな。 https://t.co/nOUcsUqov2
2020-08-07 01:09:04


地震じゃ
2020-08-07 00:37:03