2020-08-06(Thu)

そうか、「にぎわい下克上」っていう視点は面白いかも。>RT
2020-08-06 23:54:03


RT @monoprixgourmet: 長後と湘南台、藤沢と辻堂みたいな「にぎわい下克上」を間近でみてると、まちの活性化って結局人の奪い合い合戦でしかないんだよなあって思ってしまうんだよな。成功したまちのそばには負けてしまったまちが必ずある…。

小田急の長後と湘南台で起きた…
2020-08-06 23:49:07


自他ともに認める業界のリーディングカンパニーとしてめちゃめちゃ対策してたであろうことが推測できる阪急電鉄歌劇事業部すらクラスター発生とか報道されちゃってる事態、門外漢ながら何か悔しみを感じる
2020-08-06 23:18:09


関西に行きたい
2020-08-06 22:49:11


RT @okeihan_net: 大川にラバー・ダックが帰ってきた!🐤

8/31(月)まで、天満橋・八軒家浜に巨大なアヒルちゃんが登場しています。
グッズも販売され、売り上げの一部は新型コロナウイルスに関連する支援に充てられます。
漂えど沈まず。アヒルちゃんとともに水辺で癒や…
2020-08-06 22:48:05


これほんとそう。この半年弱、どこに出かけるのも気が進まなくなって、幻みたいに生きてる。。。>RT
2020-08-06 22:47:56


RT @_NaokiSaito: 『やるべき事』を優先して『やりたい事』を後回しに続けると

怖い事に『やりたい事』自体が無くなっていきます。
2020-08-06 22:46:04


ガルシア・マルケスについてハイテンションで語るSatoru氏すごい https://t.co/sV30yAGcc4
2020-08-06 21:50:03


これ、これまでのような「高温注意情報」では何故いけなかったのだろうか。「暑さ指数」とかわけのわからない指標を持ち出す必要があるの? RT @JMA_bousai: 茨城県と千葉県と東京都で、 #熱中症警戒アラート (試行)を発表しました。明日、暑さ指数 https://t.co/xkAjGBIvnB https://t.co/tzUJTeKGnS
2020-08-06 19:09:38


外、なんかちょっと気持ちのいい風が吹いてるじゃない
2020-08-06 17:54:43


循環式つくばい、これまでは週に一度くらい水を足していたけど、さすがに夏の天気が続くと水の減りが早いようで、だいたい中三日で今朝また足した
2020-08-06 07:31:43