2020-08-05(Wed)

なるほど…たしかに、何かに似ている https://t.co/BlPRfTeMf6
2020-08-05 23:25:30


RT @ConflictsW: Before and after of the explosion site in Beirut
#Lebanon #Beirut https://t.co/O19hHunYpl
2020-08-05 23:18:22


G20サミットの記者席に水素水を出して大恥さらしたのっていつでしたっけ
2020-08-05 19:03:57


RT @chirashiguide: レバノンベイルートの爆発の凄さ。
地面がなくなり湾の形が変わってる。 https://t.co/TITlreFTkp
2020-08-05 18:55:05


荷物を抱えて撤退中。やれやれ
2020-08-05 18:25:35


晴れて暑い
2020-08-05 15:26:45


RT @rkayama: いいか、皆の衆。大切なことを言う。
コロナは、ガソリンで手を消毒して、イソジンでうがいして、消毒薬を注射して、敬意・感謝・絆を持てば克服できるんだ!
これは世界の名だたるリーダーたちの知恵を集めた結果だから、間違いはないッ!(良い子はマネしないように😉…
2020-08-05 12:26:40


RT @nhk_shutoken: 三菱UFJ銀行、三井住友銀行みずほ銀行、それに、りそな銀行の大手4行が「全銀システム」のネットワークとは別に、個人間の振り込みの新たな仕組みを構築する検討を始めることになった。高いと指摘されている銀行の振込手数料の引き下げにつながる可能性も…
2020-08-05 12:22:50


RT @itm_nlabenta: 集え! 藩士たちよ!

待ってました! 「#水曜どうでしょう」最新作は7年ぶりの海外ロケ、10月28日に放送開始
https://t.co/DgJx2rS7g6 https://t.co/pMTh5Fsl2w
2020-08-05 12:05:52


くもり
2020-08-05 07:31:48


恐ろしい映像だ。ガスか火薬なのではないかなあ>RT
2020-08-05 01:47:30


RT @Tomo20309138: レバノンベイルート(港湾付近)で、先ほど大規模な爆発発生。火災→爆発、爆風(動画10秒~)。7~10KM先の建物の窓が割れたとCNN報道。今CNNの現地から生中継見てる。

https://t.co/XWjyIrxjgf
2020-08-05 01:32:35


大阪冬の陣」「大阪夏の陣」「大阪イソ陣」笑った
2020-08-05 01:22:23


先週末にまた放映してた。ここ笑った
ジャップ警部「誰のことだと思います?」
ポワロ「返事は控えさせていただきます」
原語では "Guess who he was talking about?" "Modesty forbids, Chief Inspector." のようだ。ポワロの、いかにも人をくった台詞なんだろうなあ https://t.co/yhWNikXMxF
2020-08-05 00:18:17


今夜はなかなか気温が下がらないな、まだ27℃くらいある
2020-08-05 00:10:33