2020-07-23(Thu)

【日記更新】
7/19(日)北鎌倉散歩(1) - night and sundial
https://t.co/nt5GIQLg86
2020-07-23 23:30:01


さっき傘をさしながら夜の買い物に歩いていて、並行世界の東京では奥運の開会式をこの雨の中やってたのか、などと思いかけ、いやいやそれでは並行世界でもあの地震が起きてたということになってしまうのだろうか、などと思い、思考を投げ出した。
2020-07-23 22:15:20


昨日買ってきた鴨のパストラミ、見切り品だったのにさらに1日置いてしまったので、念のためちょっと加熱したら、すごいあぶらが出てめちゃめちゃうまかった
2020-07-23 18:20:15


そして小雨模様の夕方。ひぐらしがさかんにないてる。天気が悪いのは困るけど、23℃くらいで過ごしやすい
2020-07-23 18:18:33


なんですのこれ>RT
2020-07-23 02:27:17


RT @KGHS_ojosama: ごきげんよう
新しく開設いたしましたお嬢様部ですわ。今後ともよろしくお願いいたしますの。
2020-07-23 02:27:09