2020-07-22(Wed)

フタイテンのケツイ!フタイテンのケツイ
2020-07-22 23:37:12


RT @6jigen: 本は、精神のバロメーターだと思う。もし本が読めないなら身も心も相当疲弊している。逆に元気ならバリバリ読める。最近、生徒に本を渡しても80%くらいは読まない。疲れきって、自分のことにしか興味を持てないとしたら、ちょっと心配。
2020-07-22 23:10:52


RT @YahooNewsTopics: 【首相 五輪開催に不退転の決意】
https://t.co/eiF1Cp9DUk

来年7月の東京五輪について、安倍首相は延期や中止を避け、確実に開催できるよう環境整備を進める考え。新型コロナで世界が混乱した後の五輪開催は安倍政権の「レ…
2020-07-22 22:35:33


やばい、この東京的舞曲、いまさら知ったw>RT
2020-07-22 22:31:19


RT @kyounoikkyoku53: なんか…気付いてしまった…… https://t.co/4Em6MoMNJp
2020-07-22 22:31:02


RT @PhcOshu: 神戸大学の岩田健太郎先生より岩手県の皆様に応援メッセージをいただきましたので、ご紹介します。全分は、こちらからダウンロード可能です。
https://t.co/e4ZE6gjiXe https://t.co/7sV993qqZg
2020-07-22 22:29:01


バーダックくん見たい!大阪か…>RT
2020-07-22 21:45:13


RT @suitoosaka: 「ラバー・ダック」が11年振りに天満橋・大川に帰ってきます!!!
詳細はHPをご覧ください。
https://t.co/4gCbHicosm
#ラバーダック #世界を旅するあひるちゃん https://t.co/rCfZhfyT38
2020-07-22 21:41:33


RT @kobateck: 夏っぽい画像爽やか仕立て。 https://t.co/o3n4qm4Y6x
2020-07-22 21:34:49


いつもの安いけどうまいワインを、一本買って帰る。出かけられない、くそのような連休への、ささやかな抵抗だぜ
2020-07-22 20:10:30


3か月前と同じことを言い出した。この国の政府はこの3か月をどぶに捨てたんだ。その結果として前よりもリスクの高いところを働きに出なきゃならない毎日だ。本当に腹が立つ
2020-07-22 18:40:40


RT @nhk_shutoken: 新型コロナウイルスの感染確認が各地で相次ぐ中、日本医師会の中川会長は記者会見で「あすからの4連休が山場で『我慢の4連休』としていただきたい。国民の皆さんには、初心に帰って、県境を越えた移動や不要不急の外出を避けてほしい」と呼びかけた。
htt…
2020-07-22 18:39:15


撤退。
2020-07-22 18:32:07


もう怒りしかわかない。若者がどうだの高齢者がどうだの言うけど、若者と高齢者が別の世界に暮らしてるとでも? 「高齢者に拡大させないために、戦略的な対応が必要だ」高齢者と同居してて働きに出てる人はどうしたらいいんだよ。 → 都内感染「拡大」医療「ひっ迫」 https://t.co/dazWHphDGn
2020-07-22 17:08:13


蒸し暑い…
2020-07-22 07:33:41


マルス端末って一度自分で使ってみたいよなー、絶対使いこなせないだろうけどw
2020-07-22 00:39:12


経路選択のボックスが出てその中から選択するときに指を滑らせたところで、おおっと思った>RT
2020-07-22 00:37:44


RT @kana_subway: これ早技でミス無いから凄いんだよね
私鉄の定期券売りのお姉さん方を見てても毎回感心する https://t.co/KnQT0fgNNM
2020-07-22 00:30:17


なんか、うなぎっていろいろ問題ありまくりだから食うなってもう何年も前からついったー界隈では言われ続けてるのに毎年ふつうに店に並ぶし外食のメニューになってるの、界隈と世間の断絶をものすごく感じる
2020-07-22 00:23:19