2020-07-24(Fri)

あーもう、だめ、暑い、湿気。外、霧みたいになってる
2020-07-24 23:17:52


ほんまかいな…
2020-07-24 21:52:30


「1万円札の両替を頼まれマスクをずらして応対し数分間会話した/2人はマスクをしておらず、関東方面から来たと話した/男性の行動歴からみて、この乗客との接触以外感染源と考えられる行動はない」→京福バス運転手は関東乗客から感染 福井県が判断、路線バス内で会話 https://t.co/zWzCAmgHg3
2020-07-24 21:49:46


RT @Ryojou_Mujou: 濃霧の御在所ロープウエイ怖過ぎて生きた心地がしなかった… https://t.co/liOml5bYWW
2020-07-24 20:55:45


なるほど、20時から遠くでかすかな爆発音が。この近くだと一番近いのはどこなのかな、相模川の高田橋かな
2020-07-24 20:02:48


全身に縞があって尾が青く光っているとかげ?がいた。どうやらニホントカゲらしい。この前にも同じところで2匹いるのを見かけたし、このへんに住んでるんだな?
2020-07-24 13:36:45


RT @260yamaguchi: 今、BBCニュースを見ていたら、延期された東京オリンピックが本当に可能かという話について、感染症の専門家ができるわけないと断言していた。万一ワクチンが開発されても、それを治療を必要とする人ではなくスポーツ選手に優先的に投与するなど、医師の倫理…
2020-07-24 13:30:07


ぼんやり生きているので、松本幸四郎と聞くとあのおじさんを思い浮かべてしまうがそうではない。この幸四郎は前に何郎だった方でしたっけ
2020-07-24 13:11:35


【日記更新】
7/19(日)北鎌倉散歩(2) - night and sundial
https://t.co/ZEtiDsF1o4
2020-07-24 06:00:04