2020-07-21(Tue)

たしかに4月頃は更新手続き自体が休止されていたようだけど…
2020-07-21 21:36:57


そういえば、運転免許の「有効期限の延長」の手続きをしに神田の免許センターに行ってくる、と言ってた同僚がいたけど、警察では昨今の事態でそういうことをしているようだけどそれってふつうに更新の手続きをしに行くのと比べてどういうメリットがあるのか、聞いてもいまいちわからなかったなあ
2020-07-21 21:35:30


東京メトロの回数券と「小田急チケット10」を、自動改札に二枚投入で出場できた。小田急の駅員さん、「小田急出るときは大丈夫です、メトロさん側はだめです」と几帳面に教えてくれた
2020-07-21 20:31:11


特急ロマンスカーメトロホームウェイ43号本厚木行き。
2020-07-21 19:34:54


町田と相模原も、その立地によって明暗が分かれている。
2020-07-21 19:34:19


RT @nhk_shutoken: 東京発着の旅行が「Go Toトラベル」の対象から外れたことで、今月から営業を再開した東京ディズニーリゾートの周辺にあるホテルでは、その立地によって明暗が分かれている。
https://t.co/UvNZWuZK4B
2020-07-21 19:34:09


とらいせいる…天もちなんす…??>RT
2020-07-21 00:15:21


劉備張飛関羽…???>RT
2020-07-21 00:12:44


RT @0_JI_: 『3人組(友達、タレント、アニメキャラなど)で良好な関係が築けている場合、必ずcool、cute、passionのいずれかの役割をそれぞれが満たしている。らしい』 と前に聞いてからずっと言い続けてるんだけどソースはどこだったか忘れた
推しが3人組に所属して…
2020-07-21 00:11:10