2020-07-17(Fri)

RT @yunyeungcha: 会社の先輩からLINEきて、今度予約してた中部地方某所の宿から電話かかってきて今来るのは考え直してくれませんかとやんわりお願いされ泣く泣くキャンセルしたと。向こうの気持ちは分かるし旅館業法がーとか杓子定規に言う気は個人的にはないけど、今後はどこ…
2020-07-17 22:56:55


こういう時代ってもう戻ってこないの?! ねえ!! https://t.co/qnDtkTPbR0
2020-07-17 22:43:38


撤退。
2020-07-17 18:45:58


横浜線止まってるじゃないの
2020-07-17 07:58:07


今日も雨
2020-07-17 07:32:12


それももちろん、ぼくはそれを自分の選択としてやっている。自分がマスクを着けると決めたから着けてるし、出かけないと決めたから出かけていないのだ。だがしかし、あの発言は、社会というものへの想像力がなさすぎる。
2020-07-17 01:36:22


いまだにこんな意見が、それなりに名を知れた人物から、出てくることに、憤りを感じる。何のために、着けたくもなく本来的にはウィルスの防御に意味もないマスクを一日中つけ、休日も逼塞してるのか、と。
2020-07-17 01:31:44


さすがにこれは違う。行動制限に反対することは、結果的に高リスク者の健康や生命を危険にさらすことを認める、それこそが原理的に優生思想と変わらない。 https://t.co/OWTJCPlk7K
2020-07-17 01:26:27


「手取り14万(寮費除く)」って、仮に総支給額で21万くらいとして、税金と社会保険料と「寮費」(いくらか知らないし光熱費が含まれてるかどうかも知らないが)を控除されたら、まああり得なくもない金額かもしれない、とは思った。だがもちろん、低いことには変わりない。
2020-07-17 00:48:34


レドゥベル、直近の映像を久しぶりに見たけど、ウェンディってまだ復帰できてないんだ…。 https://t.co/rtNknq28ml
2020-07-17 00:33:06