2020-07-16(Thu)

RT @emil418: 東京本当に大変らしい
(7.16児玉龍彦教授/参院予算委員会) https://t.co/5DUq8iITlU
2020-07-16 22:53:38


真「興味ないでしょ!w」 #nhkfm
2020-07-16 22:21:59


「一番好きな色って何ですか」→真「興味あります?!w」 #nhkfm
2020-07-16 22:21:13


さかもっさん、植物の生命力を吸い取る(?) #nhkfm
2020-07-16 21:55:07


内容のない会話をしてるな…(笑
2020-07-16 21:51:27


(除外されたり、不要不急に境を越えるなと言われたりしている昨今だが、個人的には、「K奈川県内に行くのは県境越えには該当しない」、という自分勝手なマイルールにしている…。(それを自己規制すると何もできないっすから))
2020-07-16 21:35:52


南波志帆さんの声、久しぶりに聞いた #nhkfm
2020-07-16 21:31:27


平城宮址を近鉄電車がつきぬける風景は、よそ者には物珍しかったけどね。しかしものすごい工事になるのでは…。西大寺駅の高架化だけでも、まさか、って思うし、そこから大宮通りの地下につなげるって…。→ 近鉄奈良線 移設で合意 https://t.co/BVcj8xwBub
2020-07-16 21:13:53


RT @iss_ndl: 「自宅にある大量の本の情報をエクセルで管理したい、でも面倒……」と思っていませんか? #NDLサーチ の #API を使用した #NDL書誌検索ツール を使えば、ISBNを入力するだけでタイトル・著者名・出版社などの書誌情報が取得できるのでおすすめです…
2020-07-16 18:53:12


撤退。
2020-07-16 18:41:51


RT @mariyatomoko: 本来なら、来週からやるつもりだったオリンピックで、ウハウハになるはずだった大企業(旅行業界だって 軒並み高級ホテルがキャンセルされたわけですから)だけのために、「コロナ対策」という名目で上手いこと 国民の感情を逸らしながら お金を配ってる。そ…
2020-07-16 16:31:41


RT @NHK_PR: 【坂本真綾登場】
「ベランダで育てた野菜の葉が…」と。

  _人人人人人人人_
  > 何があった <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今夜 9:30 #nhkfmスマホ、PCからも聴けます。
https://t.co/TPcKAvNSDy
2020-07-16 12:08:07


こんなことしてると、自由に出かけられる時代は、もう二度と戻ってこないぞ
2020-07-16 12:03:41


もう、この国はこの感染症の抑え込みに失敗したことが明らかになってるのだから、今からでも最初の対策を真面目にやり直すべきじゃないかと思うけど、どうなんですかね
2020-07-16 12:03:02