2020-07-13(Mon)

RT @zaikabou: 竹中平蔵さんは、さすがに明確な意思を持って日本を破滅に追い込もうとしているとしか思えないんだけど、私たちくらいの世代がしっかり身を挺してでも、後の世代のために差し違えないといけなかったのではないかと思うと、忸怩たるものがある
2020-07-13 20:04:07


RT @nasukoB: 竹中アラート!竹中アラート!!
これは災いが起こる合図なので要警戒!

竹中平蔵氏、安西祐一郎氏、有志により「教育改革推進協議会」が発足 https://t.co/np8qtINq66 @PRTIMES_JPより
2020-07-13 20:03:39


今年(前半の移動自粛のせいで)これから後半にどれだけ移動に金を使っても実質無料、という考え方、好き
2020-07-13 19:55:38


なんだか急にタンドリーチキンが食べたくなった。昔、近所にあったインド人のインド料理屋でタンドリーチキンとジントニックで一杯やるのが好きだった。あの店がなくなって以来、タンドリーチキンをぼくは食べていないのではないだろうか
2020-07-13 19:52:53


RT @jiro6663: ほんと国はもう今月からGOTOキャンペーンやって旅行しろ旅行しろって言ってくるのに大学生は学費払ってる自分の学校にも入れないって、ますます意味が分からなくなってきたな…
2020-07-13 19:51:16


特急ロマンスカーメトロホームウェイ43号本厚木行き。
2020-07-13 19:32:51


こわい
2020-07-13 09:40:27


電車の窓なんかもうどこも開いてないじゃないか、なんだこの飽きっぽい国民性は
2020-07-13 08:16:46


RT @terapee0610: そしてこの一件で舞台関係者や演劇ファンがもやもやしていることについては、尾上松緑丈がブログで一刀両断してくれてますね。
https://t.co/zT9rVqSgur
2020-07-13 00:26:48


serial experiments lainの全話ニコ生なんてやってたんだ
2020-07-13 00:19:03