2020-07-11(Sat)

ソールズベリー大聖堂のマグナ・カルタを、ガラスをぶち破って盗もうとして、捕まった人がいるそうだ。そんな滅茶苦茶な… → British man jailed for trying to steal Magna Carta https://t.co/mPzClbJiey
2020-07-11 03:34:49


(なんでこんなオッサンうけ(時代的に)する曲ばっかなんだろう…何者なんだろう、とわなって…www)
2020-07-11 02:26:35


towana鷲崎まとめw あとで見ようっと https://t.co/gPgzX1f7i6
2020-07-11 02:22:11


何気なく開いたらこの人だった。すごいな! この曲をここまで寄せてカバーして歌う人、初めて見た。あと鷲崎が楽しそう https://t.co/wRAUizIokk
2020-07-11 01:59:21


RT @kaidanmeguri: 資料館でも古民家カフェでもない純然たる民家なのでわかる人も場所についてはコメントしないでほしいんですが、新宿から30分の駅前に現役の茅葺きの民家を見たときひっくり返りそうになった。いやーすごい。 https://t.co/sk2sOLghJo
2020-07-11 00:57:17