2020-06-28(Sun)

RT @Suou_sy: 羽の裏側は黄色いからパッと見アゲハチョウかと思った https://t.co/ISD0c39LKd
2020-06-28 22:58:53


RT @Suou_sy: 家の壁に止まってるんだけど、これは何て言うちょうちょ🦋なんだろ https://t.co/h2R0wwwraK
2020-06-28 22:58:50


「英検」で検索すると各地の大混乱の様子が…ダメな事例を作ってしまったね。受験制度で受けさせられてる若い人たちがかわいそう。
2020-06-28 15:22:46


(ただ、最初、ハイオクとレギュラーが混ざってました、というニュースかと思って、相当驚きかかった。よく読まないとだめね…)
2020-06-28 13:11:16


どこの会社のハイオクガソリンも混ぜて売ってました、ずっと前からそうです、って、毎日新聞のスクープなの? すごいね → ハイオクガソリン、実は混合 「独自開発」のはずが…20年前から各地で https://t.co/G7eIkhcraO
2020-06-28 13:07:06


これかっこいいー。うぃきみきは基本的にドヨンばっかり見ていますが(?)、後ろに行ったときにすっとんきょうな動きをしているユジョン(だよね?)がおもしろい。 https://t.co/Q81NmzMBos
2020-06-28 01:39:53