2020-06-27(Sat)

RT @pasinpasin: この英国BBC版『宇宙戦争』が見た過ぎるんだけど。 https://t.co/QhKiXvIKAW
2020-06-27 23:42:12


今日はt.A.T.u.がトレンドに上がっていたので、彼女たちの最高の名曲を、貼ろうじゃないか。「Люди-инвалиды(リュージ・インヴァリーディ:『廃人たち』)」だ。 https://t.co/peM0INi4VO
2020-06-27 22:33:52


使わないまま放置していた某銀行の口座、「十年経ったから休眠預金になりますよ」の通知が来たので、うんとこしょとログインパスワード再設定手続きなどをしてログインしたら、外貨で十数万円ほど放置されていた。自分がそんなことをしていたのをすっかり忘れていた。
2020-06-27 21:30:33


違った。払い戻しの金額はクレジットの自払とは別に口座に入金されてた。やはり日々の買い物が相当自粛されていたのだった
2020-06-27 19:58:04


都知事選の期日前投票に行ってきた。ものすごく驚いたのは、投票所に入ると鉛筆が置いてないこと。それでどうやって投票しろと? 使い捨ての鉛筆を配っているのだが、わざわざ戻って言わないと鉛筆を渡してくれないのだ。信じられない。コロナ対策はわかるけど、これはやり方が悪すぎるよ。
2020-06-27 19:15:27


ぼんやり薄く陽が射している感じの土曜日。貴重な梅雨の晴れ間だなあ
2020-06-27 16:01:44


RT @YahooNewsTopics: 【EU 日本からの渡航7月解禁へ】
https://t.co/F9AgQRGANr

EUは26日、渡航制限について、7月1日から解除する対象国に日本や韓国など十数カ国を含める方向で調整に入った。米国、ロシア、ブラジルなど感染拡大が高水…
2020-06-27 12:03:28