2020-05-28(Thu)

韓国ではソウル首都圏で再び自粛強化に逆戻りだそうだ。複数のクラスターが発生していたりしたし…。韓国の状況は近い将来の日本の姿だと思って、注目していたんだけど…。 https://t.co/ekkVixRV6z
2020-05-28 22:50:51


15人だって、増えてんじゃーん https://t.co/y1KGISfqGr
2020-05-28 21:59:29


RT @Bs_sarane_BDTS: 韓国プロ野球中継ののバックネット側広告看板に突然「MLB × NPB Stay Strong」という看板が。直訳すると「メジャーリーグと日本プロ野球、頑張れ(くじけるな)」の意。まだ開幕出来ておらず、韓国野球が中継放送されてるアメリカと日…
2020-05-28 21:35:55


おもしろい。暇を持て余した貴族の遊びって感じw>RT
2020-05-28 21:21:59


RT @LoveFromMinsk: こんな壮大なピタゴラスイッチ初めて見たよ。。。3分弱…。思わず見入っちゃった👀
https://t.co/9PBHqQPIuu
2020-05-28 21:21:31


びっくりした。コンビニで氷結を買って帰ってきて、コンビニ袋を置くときにうっかり椅子に軽くぶつけたら当たりどころが悪かったらしく缶が破れてぴゅーっと噴き出してきた。まさかの事態にあたふたしてバッグは床に落ちるし、PCが無事でよかった
2020-05-28 20:52:22


いつもと違う駅から帰っている。えっこの時間のこの路線のバスにこんなに並んでるの?と思ったらそうでもなかった(この駅独特の事情のせい)、とかとか新しい発見(?)が
2020-05-28 20:11:01


撤退。地下鉄で帰る。
2020-05-28 19:06:48


「発駅代入鋏」というスタンプ、初めて見た
2020-05-28 09:04:42


昨日は寝落ちしてしまい、しかも何度か目覚めながら変な夢を見ていた。精神的にすごく疲れているみたいだ
2020-05-28 08:52:09