2020-05-17(Sun)

明日こそ買い物に行かなくては
2020-05-17 23:12:28


いい曲。 Wuthering Heights - Ryuichi Sakamoto - Main Theme ( HQ) https://t.co/NbvhlxR9oQ
2020-05-17 23:09:36


身のまわりのあちこちに陽性者が出ている首都圏とはまた違った難しさに、結果的に陥っていることは、たしかに想像できる。「感染者は出ていい。県は1例目の人を責めない。感染することは悪ではないと心に刻んでほしい」 河北新報 https://t.co/Uquo9ibI17
2020-05-17 20:52:45


達増知事、言うことが面白い。「他県の人である源義経を虐げた途端に奥州平泉が滅びてしまった」「岩手は東日本大震災からの復興でも県外の方に助けられている。他県の方には親切に、寛容にしてほしい」 毎日新聞 https://t.co/xmefym4h6A
2020-05-17 20:50:28


運ぶ先がなくなって、山田くんが満を持して失業しているのが、笑っちゃうけど笑えない>RT
2020-05-17 20:13:01


RT @kackiee: 長い歴史の中で、とうとう笑点がリモートとは・・ https://t.co/SPLtakRs2i
2020-05-17 20:12:07


買えました届きました https://t.co/kRdO9dfFsz
2020-05-17 20:10:17


この半年ほど、ほぼすべての買い物をSuicaに全振りする方法で暮らしていたが、モバイルSuicaを使わない・定期券はSuicaではない、という条件でそれが可能だったのは、日常的にJR東日本を使い、駅の券売機でチャージすることができるからなのだった。。。
2020-05-17 19:15:25


使えるかどうかわからないものを注文しちゃった
2020-05-17 17:16:49


暇すぎて草むしりしてた。
2020-05-17 16:58:33


もう少し前髪を減らしてみた https://t.co/LL1p4EkrZe
2020-05-17 13:58:30


RT @livedoornews: 【今夜7時から】『セサミストリート』16年ぶりにNHK Eテレで放送!
https://t.co/DEo12PFgW4

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、子供と保護者が一緒になって安らげる時間を提供したいということで企画。番組には…
2020-05-17 12:48:56


オスマン帝国シーズン3、12話まで。ペルシャ遠征中のイブラヒムパイセン、ついに「セラスケルスルタン」を名乗るが、遅れてきた皇帝に一喝される。たしかにこのままタブリーズに駐留しちゃえば歴史は変わったかも知れないね。皇帝は、お得意のモノローグのポエムが多くなってきたな…歳のせい?(?)
2020-05-17 00:47:16