2020-04-27(Mon)

@skeis なるほど! その使い方は思いつきませんでした!
2020-04-27 23:03:50


@skeis そうです、ポチポチするやつです!(笑) 便利ですよね。耐久性があまりないのは、しかたないのかも…。
2020-04-27 22:25:54


なんだこのニュース…>RT
2020-04-27 22:04:27


RT @nhk_news: ねずみの大群出没 飲食店休業で餌不足か 北九州 コロナ影響 #nhk_news https://t.co/3k9YVm6g97
2020-04-27 22:04:06


故あって数年前からエレコムのキーボード・マウス切替スイッチを愛用しているのだが、これ、定期的に壊れるんだよな…もう3つめが壊れたんだけど…。交換部品扱いでストックしておくべきか…
2020-04-27 22:00:17


なんかパワーワードが出てたw>パ・何某
2020-04-27 21:38:57


RT @Hysteric_Barbie: #お家で全力ハレ晴レユカイ
谷口参戦です‼️
両サイドが自由すぎてよく分からなくなってきた笑笑✨
アニメと同じに反転してみたので、振付を覚える時はInstagramのレクチャー動画の方向で覚えてね❣️
#杉田智和 #平野綾 #白石稔
2020-04-27 21:36:39


しんどいな、仕事、この状況。感染対策でいろんな課題が次々と出てくる
2020-04-27 21:09:29


撤退。
2020-04-27 21:00:24


イテクーダ・サイって、トルコのピアニストかなあ()>RT
2020-04-27 20:22:51


RT @MCS_YoungArtist: 例のチラシで「おうちにいて下さい」を表現してみました。作り方をブログに書いてみましたのでご興味のある方はご一読下さい。https://t.co/gZx8FVJids https://t.co/ytkq8tVcXn
2020-04-27 20:21:58


RT @47news: 新幹線の指定席発売を見送り JR東日本、5月28日以降 https://t.co/f46AMu6jc4
2020-04-27 20:17:45


RT @Hysteric_Barbie: 昨日杉田さんが踊ってくれたものとコラボしました‼️✨
※最後まで絶対見てくださいね💕
フルver.はまたインスタにUPします❣️
皆さん、これを全力で練習して、GWは #StayHome ですよ‼️
#お家で全力ハレ晴レユカイ
#杉田…
2020-04-27 12:05:19


出勤中。
2020-04-27 08:43:12


RT @aoi_mokei: 今の若者達も、かつての我々同様
「コロナなんて言い訳、みんな同じ用に大変だったんだから、自己責任」
と言われるよ、断言してもいい
2020-04-27 08:36:35


RT @anakashi1: 進次郎最近静かだよな。みなさん布マスクは布で作りましょうとかいってほしいんだけど。
2020-04-27 08:30:43


ユイオグラ氏「がんばり豆大福~! …これ、家で一人でやってると思うと…」www #yuiroom #joqr
2020-04-27 00:43:11