2020-04-18(Sat)

RT @o0nami0o: 全部読んで10分くらい経ったんだけどまだ全然言葉にならない、読んでください
https://t.co/BtB5bLiyoj
2020-04-18 22:53:32


夜、数人しか乗っていない急行電車が下っていくのを見た。若いときは、自分がたった一人だけ取り残されている、って思ってた。若いときってそういうふうに考えがちなものだけど。でも今は、取り残されているのはこの社会なんだ、そこで働いているすべての人たちなんだ、って思う
2020-04-18 22:43:39


自転車で走って、コンビニで休憩。マスクにゴム手袋の店員さんとビニール越しにやりとりする時代。
2020-04-18 22:10:42


RT @ogawabfp: 安倍会見の中で「三月の3連休での気のゆるみ」という言葉が出たが、3月20日、21日、22日、日本のテレビはイタリアの死者数やアメリカの渡航制限のニュースを報じながら「日本に五輪の聖火がやってきました!」とやっていた。国民の気持ちをゆるゆるにしたのは五…
2020-04-18 20:37:20


眠くなって寝てしまっていたが…なんだかこれは自律神経が不調な気がする
2020-04-18 19:57:15


「密です」のゲームめっちゃ面白いw 「はーい」www
2020-04-18 15:14:25


あ、晴れてきた
2020-04-18 14:55:35


AbemaTVって低画質にするとかのオプション設定がないんだ。ダメじゃん
2020-04-18 14:54:52


【日記更新】
3/22(日)鎌倉・瑞泉寺 - night and sundial
https://t.co/rbv3rHuXvd
2020-04-18 14:39:04


ずっと降り続いているし時間雨量20mmとかの頭おかしいほどの雨雲が南から次々と来てるんだけど、4月にこんな天気っていったいなんなのこれ
2020-04-18 12:58:49


「4月24日(金)より当面の間、平日→土曜ダイヤへ変更」来たよ。。。 https://t.co/WJPzYmwRKK https://t.co/O9KigLZMEN
2020-04-18 12:07:25


えっなんかものすごい大雨
2020-04-18 10:05:54