2020-04-17(Fri)

RT @gpichikawa: 市川駅がこんなの入口に貼ってくれて、
“鉄道会社として言いたくはないのですが…”って😭🚞

あまびえ付きのお手紙も、生活を守ってくれてるのは交通機関市川駅の皆さんもだよ…!ありがとう!いつも達筆で癒しもありがとう😭

これに応えて、StayHo…
2020-04-17 23:15:20


NASAの火星探査すら自宅からやっているというのに。。。(どういう構成にしてるんだろう) → NASAでもリモートワーク 前例のない状況で、自宅から火星探査機を運転中 https://t.co/PDoKgQebCD
2020-04-17 23:03:06


手を挙げた人に○万円、ってやつ、要するに2009年の定額給付金と同じ方法なんだろうな。とりあえずもらっておくと思う。
2020-04-17 22:57:27


在宅勤務で、“仕事が終わったので出かける”という、これまでの価値観の逆転現象が起きた。スーパーに買い物に行ってきた。正直、一日一度くらい外に出ないと頭がおかしくなるよ
2020-04-17 18:29:13


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新たに201人感染確認 1日で最多 新型コロナウイルス #nhk_news https://t.co/UPeDpUseLb
2020-04-17 18:27:34


在宅勤務から撤退。
2020-04-17 17:09:03


今日は在宅勤務。
2020-04-17 12:46:17


RT @yuruhuwa_kdenpa: 記者「通勤電車に乗る際に注意することは?」

専門家「最早そういうレベルの話ではない」 https://t.co/Lzzr54z77a
2020-04-17 02:19:31


Rachmaninoff - Prelude in C Sharp Minor (Op. 3 No. 2) https://t.co/lwiKMEfVoa
2020-04-17 01:57:03


【日記更新】
東京・春・音楽祭2020「ピアノの時間 ― 三浦友理枝」@上野学園 石橋メモリアルホール 3/20 - night and sundial
https://t.co/nojuX2lrbz
2020-04-17 00:52:34