2020-03-15(Sun)

基本的には医師の処方に任せるべきだけど、市販薬をのむ際には覚えておきたい https://t.co/Mf6MwmjIWh
2020-03-15 23:57:57


ヤケになってLED光を当て続けていたら、動き出した!
2020-03-15 21:38:53


“あまり早くに社会生活を制限する施策をしてしまうと「社会疲労」をおこし、長続きしなくなるという行動科学の理論” 体制の異なる極東の大国や、自由主義圏の我々や隣国の状況を、よく見ているのだろう。→ 英首相の「降伏」演説と集団免疫にたよる英国コロナウイルス政策 https://t.co/Bq8e5b3wjD
2020-03-15 20:17:40


すみやかに、先手先手で、躊躇なく、加速していく、デデンデンデン
2020-03-15 19:25:02


Wi-Fiあれどもつながらず
2020-03-15 18:04:27


喫煙席あれども煙草吸えず
2020-03-15 18:03:48


ここも来月から加熱式だけだって!(横浜
2020-03-15 17:51:27


某所に潜伏後、東海道線平塚行き。
2020-03-15 17:27:10


RT @yoshilog: このリプ欄。
世界中からバカにされる一国の元首。 https://t.co/tPqilvki0m
2020-03-15 17:26:34


京急新馬場駅 https://t.co/zJd1JjD6jf
2020-03-15 16:07:53


RT @MasakiYamate: ついにテレビで国歌が盛んに流れ、イタリア人六千万の連帯が叫ばれ始めました。結局こうやってナショナリズムに走るのですよ。ウィルスと国民国家は関係ないでしょ。日本にいればイタリアがんばれと言いますが、イタリアにいれば嫌な面が見えてきます。これが見…
2020-03-15 15:08:39


快速桜木町行き。
2020-03-15 14:56:38


腕時計が止まっちゃった、あーこれソーラーじゃなかったなあ、と思って時計屋さんに持っていったら、この時計はソーラーだった。日に当てれば復活します、と言われて、ありゃ、すみません、となった
2020-03-15 14:53:11


出かける。
2020-03-15 14:22:23


【日記更新】
『大清帝国展』@東洋文庫ミュージアム 3/1 - night and sundial
https://t.co/sM1qFjgnhv
2020-03-15 01:50:58


ラーメン三銃士を連れてきたよでフォルダ作った」www #ればかろ #joqr
2020-03-15 00:21:11


これか #ればかろ #joqr https://t.co/MSHh3JthJF
2020-03-15 00:11:15