2020-03-16(Mon)

これ読んだけど、むずかしいねとしか言いようがない。事件性があるのかないのかもわからないし。>RT
2020-03-16 14:03:17


RT @hashikento99: 家族でさえ内なる声が聞こえない恐ろしさ悲しさ

人生相談・高橋源一郎さん
素直だった孫娘が風俗に https://t.co/krMnIO2j7R
2020-03-16 14:02:08


RT @nippen_mikochan: みんなおまたせ!来週は水曜にアップするわよ!日ペンの美子ちゃんです😚
どよんどよんしてるけど元気にやっていきましょうね!そう!元気に!日ペンよ!✒️ https://t.co/KWwGvQExyZ
2020-03-16 13:54:57


北風がごうごう吹いている
2020-03-16 13:51:32


RT @muraba1: とある中国人の京都絵日記が凄いクオリティだった

いや、これそのまま売れるだろってレベル https://t.co/9MxnL5B3JE
2020-03-16 00:57:06


ぼくも市販のイブプロフェン錠は半ばお守りっぽい意識で常備しているけど、インフルエンザにイブプロフェンアスピリンがダメだっていうのは正直知らなかったから、今回の件は関係なく覚えておくべきなんだろうな
2020-03-16 00:19:44


ただ、これ、本当だとすると、「軽症者は自宅療養」の方向に誘導しようとしているいまの状況では、かなり重大な情報な気がする…。
2020-03-16 00:02:56